

お掃除してると

今日は一日大雨だったので外には一歩も出ず
隣の洋室にはまだ開けていないダンボールが少しあるので、隣の部屋移住計画執行の為に黙々と整理
梅雨が明けると本格的に暑くなってしまうので、きれいにしないとね♪

さてダンボールを整理していると色々と懐かしいものを見つけました。
自分の学生時代とかに集めたものとか書いたものがてんこ盛り♪

ミニモニ矢口・ミカ
ミニモニのぬいぐるみ
辻加護も持ってたはずですが今回は見つかりませんですた

FFストラップ
FFのストラップ
見事にフルコンプ!上段左からシーフ・忍者 たまねぎ剣士・ナイト モンク・赤魔導師
下段左から黒魔導師・魔人 白魔導師・導師
でもなんで導師のフードは猫耳なんだろうね?

萌グッズ
萌え萌えなマウスパッドやキーホルダーもw
しかしこの青い髪の女の子のキーホルダー、後に書いてあったの見ると「悠久幻想曲」みたいだけど、クレーンで取った記憶も買った記憶も全く無いんだけどどこで手に入れたんだろう???

あと
謎のノート

このノートは「80円ノート」(80円で買ったからそのまんまw)と言って、
中学時代に落書きしまくったノートなんだけど中身がカオスすぎてここではご紹介できませんwwww
実際中開いたら思わず吹いてしまいますた


やばい!懐かしんでると整理する時間が削られてしまう
典型的なお約束パターンじゃないのw

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



おぉ!!このトラックバックテーマは是非書かなくちゃって感じ☆カナ♪
ちと痛いことも書いてますが幼少の頃なので大目に見てくらさいw

アニメで具体的になりたいなぁってキャラはあまりいないけど、魔法使い系のアニメって小さい頃こういう風に魔法が使えたらいいなぁって女の子ならよくある話(最近の女の子アニメだとプリキュアだけどあれは格闘要素あるからねw)
だからドラクエ3の職業で自分の名前のキャラは勇者じゃなくて魔法使いにしてたし
るうらっていうHNもそういう点から生まれたの☆カナ
あとピーターパンの影響もあって妖精みたいに羽根がほしかったり人魚みたいに足が魚のしっぽだったりとかファンタジーな世界に憧れたなぁ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

炎と燃えさかる私のこの愛♪

今日は日本対アルゼンチンの親善試合
もう大半の人が知ってると思うのでネタバレしちゃうけど岡崎が前半に見事ゴールを決め日本が先制!
その後アルゼンチンの激しい攻撃に何度もゴールを奪われそうになったシーンもあり、さらに後半終了間際に川島が負傷して一時はどうなるかとハラハラドキドキ

でも日本はやってくれた!!
全員で1点を守りきりアルゼンチンから歴史的な勝利を掴んでくれますた。・゚・(ノД`)・゚・。

親善試合でもやっぱり日本が勝つというのは本当に気持ちいいね


※以下どうでもいいこと・・・w

そんでもって今日は試合の後に日テレの「ルパン三世カリオストロの城」を鑑賞
実は今日お母さんの仕事の都合で東京に出たので、2時間ヒトカラしてきますた
今日の放送がカリオストロの城って知らなかったんだけど、たまたまテーマソングの「炎のたからもの」を歌っててかなりびびった☆カナ

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

今日ってそういえば

三木さんの誕生日だね~おめでとう
キャプテン翼Jの若林君で三木さんのこと知ったんだよね~
前にwikipedia見たら結婚して子供がいるって知ってびっくりしたΣ(゚Д゚屮)屮

しばらくアニメ離れしてる間にそんなことがあったとわね~(。-ω-)

最近はハロプロの話の方が多いせいか「みき」で変換すると三木じゃなくて先に美貴が来てしまうのはここだけの話w

从v)<長い!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

エヴァが><

鑑賞中にブログ更新中w
前にも書いたけど、私は今回初めてエヴァシリーズを見たんだけれど(今の所4・5話以外は全部見てる)20話が・・・
いきなりで目が点になってしまった><

15話の時ミサトさんと加持さんのキスシーンでさえドキドキしたのに(15話のシーンはすごくいい感じだったけど)
アレすぎてテレビまともに見れなかった><変○さんはお断りれすw
っていうかあんなシーンを水曜の18時30分から放送してよかったの!?

エヴァってうちの中のイメージでは毎回エヴァに乗って使途をやっつけてラブコメ要素もありって感じかと思ってたんだけど実際見ると使途と戦わない回も何度かあってちょっとちがうんだといろんな意味でびっくりしたかも

って今書いてる最中に加持さん死んじゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか20話のラストはともかくミサトと加持さんみたいな恋愛ってちょっといいなぁって思っちゃう

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
