

俺(オラ)の芋がこんなに豊作なわけがない

はいご無沙汰更新になってしまいますた(|||-ω-)
今日からお盆休み第2期Yeah めっちゃホリデーでございますw

せっかくの連休初日だしたまにはここのブログを更新しないとね♪w
ちなみに前回の連休で3回(8月1~3日)カラオケいっちゃいましたよ~

この3日間の録音曲は
まっくら森の歌(再)
奇跡の海(再)
桃色片思い(再)
ポニーテールとシュシュ(再)
21時のシンデレラ
スッペシャルジェネレーション(失敗)
付き合ってても片思い(失敗)
むーんな気持ちはおセンチ
nature is good
男と女のラブゲーム(殴)

思ったほど撮れなかった☆カナ

ちなみに機種は2回JOY SOUNDにいけますた(1つはDAM)
そこで前からやってみたかった声優ごっこ機能、アフレコ!を一人で遊んじゃったよw
録画した作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「トップを狙え」「マクロスF」
俺妹は個人的には桐乃じゃなくて地味子と黒猫がやりたかったんだけど、1話の恭介と桐乃の会話のシーンしかなかったのが残念だなぁ(´・ω・`)
トップとマクロスFは見たことないのでなんとなく選びますたw
ちなみに動画はうp仕方がわからないのでご了承くださいませませ(o_ _)o

あとこの連休中に友達と遊んできまする♪
久しぶりに会う人もいるので、今からとってもワクテカしております

カラ充♪

実は今日から水曜日まで4連休突入しますた
せっかくのプチ夏休みなので、やっぱりカラオケに行きたいでしょ~♪って言いつつも29日の水曜日もカラオケ行ってきたんだけどね
その日は昔の携帯もちゃんと持っていったのでちゃんと音源を録音してきますたよ
今回の録音作品
まっくら森の歌・ドリームチェイサー・別れましょう私から消えましょうあなたから・瑠璃色の地球・Majiで恋する5秒前・ヘビーローテーション・ポニーテールとシュシュ(失敗)・桃色片思い(失敗)
なにげにSDメモリ調べたらヘビロテが6曲も入ってたw
最近の定番レパートリーだけど撮り過ぎwww

とりあえず今日は1日休んで夕方g.uで5分袖パーカーを買ってきますた
まず明日は朝から出かけてカラオケで3~4時間くらい熱唱してきまする
そして3日はお母さんの会社の方へ出かけるので、そこでもカラオケに行く可能性高いので、いっそのこと2日もカラオケ行って日々の仕事のストレスを思いっきり吹き飛ばしてくるのもオツかもw
学生時代は友達と週4、5回カラオケに通うこともよくあったし最近のヒトカラでは5時間入り浸りとかもあるから、うちって根っからカラオケが好きなんだろうね
気候も出かけるのにきつくないしまさに絶好のチャンス☆カナ

最近はクーラーもいらないくらい涼しい日も多くてほんと快適だよね~
また冷夏で米不足って言うのがちょっと心配だけど、今年の節電対策で熱中症患者が懸念されていたことを考えるとまたそれはそれでどうなのかなぁ?(農家の人の場合は生活の面もあるので厳しいかもしれないけど)

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

重大な脆弱性が見つかりました!

今日ようやく震災以降初めてのカラオケに行くことが出来ますたよ

今日明日の連休が終わると7月15日以降まで全く連休が無い状態なので、おそらくストレスも相当溜まるし精神的休暇ということでカラオケ屋へ(でも8月は色々イベント目白押しなので仕事結構休み申請しまする♪)
今回歌った新曲は日記で2回取り上げた「まっくら森のうた」それとAKBの「ポニーテールとシュシュ」くらい☆カナ
あとこの前、隣の洋室を掃除した時に昔買ったシングルCDがいっぱい出てきてその中から久しぶりに大黒麻季の「夏が来る」と「別れましょう私から消えましょうあなたから」なんかも歌って来ますた。
後は毎度おなじみ、涙が止まらない放課後と恋の呪縛とかハロプロ曲をもろもろw
なんだかんだとフリータイム飲み放題コースで4時間浸ってきたよ~

ところでなぜタイトルがあれなのかというと、うちはヒトカラに行くと毎回自分の歌唱チェックも兼ねて何曲か録音してるんだけど、なんと前回の記事でお披露目したピンクの携帯録音してもデータフォルダに保存できず当然SDカードに移せないという役立たずっぷりが発覚しますた
だから今回は全く録音出来ずじまいれす。まっくら森とかどんな感じで歌ってるとか気になったのに~
次回からは昔の携帯とSDカードアダプタも持参しないといけないのね・・・余計な荷物はあまり持ちたくないのに~


ところでよい子のみんなは『脆弱性』は「ぜいじゃくせい」ってちゃんと読めるよね?^^
「びょうじゃく」とか「ひんじゃく」って間違えないように覚えておこうね♪(殴)

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

心の穴

(O^~^)<OH! 心が痛むというのかい? う~ん、BABY それは・・・


カラオケ不足だぁ~!!!w
今日と明日は2ヶ月ぶりに自由な連休(先月巻き爪の手術で2連休が突然出来たけど、痛みで遊びに行けなかったし)だというのに今日は爆睡してしまいますたよ

思えば震災以降1度も行ってないし確かお母さんの会社に行った帰りにヒトカラしたのが1月下旬だからもう4ヶ月も行っていない☆カナ

そうなんとも満たされないこの気持ち、これは間違いなく歌いに行ってないからだw
明日行きたいけれど、今月ヤフオクで結構色々買っちゃったからなぁ
6月入れば仕事が早く終わる日が何回かあるから、その帰りに行ければいいんだけどね♪

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

通勤中にやばかったw

今日は昼から閉店前まで仕事だったので、朝病院に足の診察に行ってからお店に向かいますた。
なんと今日から右足もお風呂に使っていいとお許しが出ますた
ただお風呂に入ったあとに消毒用のイソジン(ヨウ素液)を付けて下さいとのこと

この前ネットで調べていたら4月29日に書いた記事の「まっくら森の歌」が4~5月は教育テレビの金曜12:45とラジオ第2の金曜日曜22:55から流れるという情報を入手し、通勤中のバスで携帯のワンセグテレビで教育テレビにスイッチオン!

ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも目がヤバかったので残念ながら途中で消しますた(´・ω・`)
乗客が少なければ見られたのになぁ
まあいざとなったら動画サイトで見られるからね

相当昔の歌なのに再放送されるってことはうちみたいなファンが多いの☆カナ?
まだ5月は始まったばかりなのでまた見られるといいな~

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
