

あわあわ

今日は親が遅く帰ってくるみたいなので、この前の柏祭の時ドンキホーテで買った物の一つのこれを試しますた。


泡の入浴剤
香りは私の大好きなマスカット
ぶっちゃけ泡風呂って初めてだからかなりワクワクしますた(人*´∀`)

まずはお風呂のお湯を抜いて掃除をした後に入浴剤を投入


ちょっと見づらいけど緑の液体がほんのり入っているのが見えるかな?
その後に少しぬるめのお湯を入浴剤めがけてかけながらお湯を張っていくと・・・



モコモコ泡風呂の完成
うーん思ったほど泡が出来なかったかも(´・ω・`)
でも湯船につかるとちょうどいい感じで泡で遊びながらぬるいお風呂を満喫しますた

ちなみにこの泡は故意につぶしていけばどんどん消えるので遊んだ後にお湯を抜く必要がないのが良かったかも♪
あと入浴剤のときと違って泡にするとマスカットの香りが大分消えちゃうのが残念だったかなぁ

でも初めての泡風呂かなり面白かったかも
今度は昔こんこんがオススメしていたゼリーのお風呂をやってみたいなぁ~

燃えあがれ~燃えあがれ~

先日までDHCの通販で「ダイエットパワー」というサプリがかなり安売りしていたので、試しに30日分をお買い上げしてみた。
健康診断をした去年の11月から冬を越して体重を増やしてしまったので、暖かくなって体も少しずつ痩せてきたのを機会にまたひそかにダイエットちう
DHCのサプリは「ニュースリム」というのを試したけどうち的にはあまり実感出来なかった☆カナ。というのもこれ脂肪や糖分をよく取る人向けのサプリだけど、脂質は朝食以外はむしろ避けてるし辛党だから甘いものあんまり食べないから意味が無いことに気付いたw
「ダイエットパワー」は食べ物ではなく代謝や燃焼にスポットを当ててるので、ウォーキングしているうちには合うかなと思ったらビンゴ!
今は毎朝体重が0.2ずつダウン♪またしばらくすると停滞期が来るかもしれないけど、方法を変えただけでこんなに実感出来るなんてね

今回はなんか口コミサイトのコメントみたいな記事だなぁw

しとしとぴっちゃん

昨日今日と雨が降っているけど、仕事が休みだから家でまったりしていますた

せっかく時間もあるのだからお風呂も2時間くらい入って全身垢すりをやると面白いほど取れたよ
毎日体洗ってもこんだけ出るんだから不思議なものだね~

仕事休むと体重も減るし次回もまた連休申請して置こうっと♪
はぁ~ぶっちゃけ話のネタがあまりない現実w
早くカラオケにいきた~い><

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

一足早く

今日は友達と船橋ららぽーとと船橋駅周辺で遊びに行ってきますた
以前の記事の通り23~25日は仕事なので一足早いクリスマスって感じだったの☆カナ
久しぶりのららぽーとだったのでお店も色々変わってて新鮮な気持ちですた。

ちなみにその友達はうちと同じ11月生まれなんだけど、先月会えなかったので誕生日兼クリスマスプレゼントをあげますた
その子はくまのぬいぐるみが欲しいとのことでホビーショップにあったくまのぬいぐるみをプレゼント、ついでに自分用(ネタ用)にいい感じなものを買ってきますた
そして私がもらったのはフェラガモの香水で「インカントシャイン」っていう物
インカント・シャイン

東急ハンズ・ユニクロ・LUSH・アナスイ・プラザなどウィンドウショッピングもしていた間に何件かで香水を見かけていい感じのないかなって思って色々見ててこれが良かったので手に入ってうれしかった~
ちなみにここのお店で香水を買ったらハーブの石鹸と入浴剤も貰っちゃいますた。キュフフ

2人で買い物していると5000円を超えたのでクリスマスのくじ引きが1回引けたので早速抽選会場に
私は自慢じゃないけどくじ運がかなり悪いので友達に引いてもらいますた(ガチャガチャをやって初めての物なのに3回連続同じものを引いたりとかもあったしw)
まあ残念ながら友達でも出たのは一番下の等で景品は「シュレックフォーエバーのポストカード」
抽選会場から交換所へ移動してる間に前のおばさんがカードをばら撒いちゃったみたいだったから、拾ってあげると「ありがとう、そのカードあげるわよ」となんと1枚くじ引き券をくれますた
貰った券は未開封だったので、交換所で開けると案の定「シュレックフォーエバーのポストカード」w
まあ2人仲良くポストカードゲットということで

そして14時を回り少しお腹がすいたので、インドカレーのお店へ
インドカレー・ガネーシャ
ここは1050円で4種類のカレー・ナン・サフランライス・りんごヨーグルト・サラダが食べ放題出来てしかも味もなかなかおいしかったよ
4種のカレーとサラダ
サラダから時計回りでチキンクリームカレー・キーマカレー・じゃがいもとほうれん草のカレー・豆カレー
私のおすすめはチキンクリームカレー☆カナ♪ナンに付けて食べるとめちゃめちゃおいしかった
サフランライス&でっかいナン
ナンは焼いてあるのを持ってくるのじゃなくて店員さんが焼き立てを運んできてくれるからもちもちでこれまた美味
でもここのお店15時で一旦閉めるという事を知らなかったので、終わり間際はかなり大慌て状態ですたw
今度はもっと早く行ってまったりと味わいたいなぁ~

ご飯も終わり軽くお店を見た後ららぽーとを出て船橋へ
船橋シャポーのユニクロで友達がフリースを買った後カラオケへ1時間
今回も放課後と恋の呪縛はお約束のように歌いますた。あとこのシーズンということでプッチモニの「ぴったりしたいクリスマス」なんかも歌ったよ
ここで時間が出来たのでホビーショップで買ったブツを開封
萌え萌えきつねっ娘♪
萌え~
いやぁ萌えフィギュアって持ってなかったからちょっと気になったんだよね~w
きつね耳がアクセントでかわいいれす

その後カラオケ屋さんの近くの大きいダイソーへ行きお菓子の本2冊とバレンタイングッズがもう出ていたのでチョコチョコっと(シャレじゃないよw)買ってきますた。
本命は集めている料理本のシリーズの中華のが欲しかったんだけど、ここにも売ってなかった件

その後ゲームセンターでプリクラを撮って落書きしまくりまくりw
さらにLOFTと熱帯魚屋さんを見に行ったらなんとウーパールーパーがいたー!!
でも黒くてえらがあまり無かったので友達に言われるまで気づかなかったというオチw
あとそこのお店にいたトカゲが必死で脱皮してたので、私と友達と他のお客さんで思わずじーっと観察しちゃいますた。あー写真とってくればよかった><

そして夜21時頃になり西船橋で友達と別れて家に帰りますた。
一日色んな所に行って楽しかった~
本日の収穫(殴
今回はピンクのハートのリング・香水インカントシャイン・萌え萌えきつね娘フィギュア・ハーブ入浴剤・ハーブ石鹸と色々とお土産もゲット♪
久しぶりに充実した日々だったよ。また来年遊びにいけるといいな~

テーマ : クリスマス
ジャンル : ニュース

手の匂い嗅いでみる?

この前メガドンキでさりげなくサムライウーマンのボディクリームを買ってきたよ~
ボディクリーム1
マンゴーピーチの香水

サムライウーマン(アラン・ドロン)の香水も持ってるけど、けっこうフルーティでいいにおいだし398円と激安だから衝動買い
香りは香水と同じマンゴーピーチとピンクグレープフルーツアプリコットを購入もう一つココナッツストロベリーもあったけど、なんか甘そうな匂いだしまだ使用感とかわからなかったから今回はスルー

早速お風呂上りにピンクグレープフルーツアプリコット使ってみた~
うーん伸びもよくてすぐにしみこむからお肌すべすべ~
しかしちょっとにおいが強い☆カナ

そこで寝る前に手に塗ってみると・・・
手くらいの量だったら香りも程よくハンドクリームよりもすべすべが長持ちしてこれは大当たりだった件
しかも手の匂いを嗅ぐのがなんか楽しい
そこで100均で携帯用のクリーム入れを買ってきたらいい感じの同じ色のケースがあった~
ボディクリーム2

これでトイレの後に手を洗ったときも安心だね☆(`・ω・´)b

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
