

いつのまにか!?

久々のウータイネタれす♪
さっき久々にINしたらとうとうかっぱが滅亡していた件
っていうか5月5日って気づくの遅すぎ?w

5月5日 20:13 中年戦隊アバレンジャー19がかっぱ領北ジュノンエリアへ宣戦布告。開始160を開始した模様。
5月5日 21:22 中年戦隊アバレンジャー19総帥水戸黄門により、かっぱ領北ジュノンエリアのかっぱのお城が陥落。かっぱは滅亡した。


あーりんたん長い間かっぱ総帥おつでした~
アバレンも160回も毎日布告ご苦労様でした。

うちはたまにのぞいているからまだキャラがあるけど、結構いろいろな人が消えちゃってて寂しいなぁ(´・ω・`)
何人かは連絡が取れてて元気みたいだけど、音信不通でキャラも消えちゃった人たちはどうしてるのかな~
私ももっぱらantiqueは放置でハンゲにあるチョコットランドばかりやってるけど、またみんなと麻雀や猫戦車がふとやりたいなぁなんて思っちゃったりする☆カナ

思えば2007年の3月だから4年と3ヶ月も経っているんだね~
バワーズwwww・ラプター・ヘルミッショネルズ・メキシコサラマンダー・High-Rise・猫耳ヤクザ・東風・夢桜・南国フルーツ・くまいちゃんの毎日がエンジョイ・Genesisそしてかっぱ、どこの国もそれぞれの雰囲気があって思い出がいっぱいです。
(くりーむそーだとパピヨンは忘れますたw)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

ひさびさにアンチークのお話
昨日これまたひさびさに西ジュノンのお城陥落させますた
西ジュ陥落寸前
かっぱ民何人かで攻めていたのでみるみる削られてゆく城砦値
西ジュ陥落
そして絶妙なタイミングで落としますた

一昨日かっぱに仕官したばかりだけど、何とかお役に立てたみたいで何よりです><
かっぱは今までの同じ国によくなる人も結構いる反面初めて同じ国になる人もそこそこいます
こんなやつですが、みんなどうぞよろしくね

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

サンバdeアミーゴ!

いや~昨日は久々にアンチークで戦争してきますた
だって長年名づけられてた「ブラジル大統領官邸」が無くなってるんだもん(殴)

3月17日 21:06 LOVE MODEが中年戦隊アバレンジャー14領東ミディールエリアへ宣戦布告。ブラジル大統領現る!?を開始した模様。

置石はLV31のキャラが2人と某ハンマーw
まあハンマーの人は後からどいてくれますたw
あとアバレンは最初かっぱ領の北ジュノンを攻めてたんだけど、東ミディに布告を入れたらこっちにきたみたい

何人かがLOVE MODEの支援をしてくれたので置石もなく一波で私とまいみゃたんで8万近く削りあとわずかΣ(゚Д゚屮)屮
そして2回目の城砦攻撃、壁削り用にアルテマウェポンに切り替えて攻撃開始
3536/100000
ここでお城にやられてしまい後はまいみゃたんに陥落を託しますた

そしてとうとう・・・
3月17日 23:00 LOVE MODE一等准尉まいみゃにより、中年戦隊アバレンジャー14領東ミディールエリアの墓標:他力本願でとった城が陥落。
ブラジル大統領官邸奪還w

まいみゃたんさすがれすね♪

酔えば酔うほど強くなる?w

これで総帥になってパピヨンに続き2回目の独立を果たすことができました。・゚・(ノД`)・゚・。
支援をしてくださった皆さん及びお城を陥落したまいみゃたんどうもありがとうございます

さて明日からどうしよう?w

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと遅くなったけど3年目突入ヾ(´∀`*)ノ

antique(ウータイ)の狼参入もとうとう3年目に入りますたΣ(゚Д゚屮)屮
最近はウースレもあまり立たなくなっちゃったけど
ネットの人でこんなに交流してる中でもかなり長いかなぁ

麻雀も3年でちょっとは上達したかな~と思ったらそれほどでもなかったりw
っていうかウータイの人はみんなうまいハンゲの人とフリー対戦するとしみじみ思う☆カナw

なんかこの勢いだと4年目も普通に迎えそうだね
引っ越した先では光に入ろうと思うのでサクサク回線で戦争するのも楽しみだな~♪

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

きっとくる~きっとくる~

な・・・なにかいるΣ(゚Д゚屮)屮
LOVE MODE

今日ふとアンチークにINすると変なハンマーアイコンの人が仕官していますたw
っていうかうちの勢力はなにも活動してないけどいいのだろうか?w

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
