

マクロ扱いされた(´;ω;`)

5月29日の定期メンテで狩りにピッタリなミニダンジョンが実装されました。
豚農場
崩れたゴーレムの城跡
キノコが育つ洞窟
ビートラビットの隠れ場
砂塵の吹く丘
禁断の実験室

私は太鼓1000個のクエのためにビートラビットの隠れ場で狩りをしました
ビートラビットの隠れ家入り口
上記のミニダンジョンは全て時間制限があるけれど、一度出るとカウントはリセットされるので、実質無制限で狩り放題といってもいいかも
今までのエオス塔のビートラビットのいる所は必ず飛んでいる敵がいたのでかなり鬱陶しく太鼓集めも大変でした
でもこのビートラビットの隠れ家はビートラビット以外は出てこないので太鼓集めもすごく楽にできるよ~
50分で太鼓450個もGETできたし
ビートラビットの隠れ家内

ただし今回のタイトルにあるようにマクロ(ツールなどによる自動操作)扱いされる危険性があるので要注意
お風呂が沸いたから止めに行って戻ってくると数字の認証画面が表示されてたので、急いで入力しようにも残り3秒だったので時間切れでマクロ判定されルディブリアムの町に戻されちゃった
マクロ探査機を使ったっぽい人は誰もいなかったから、おそらくネクソン側から表示されたんだろうね
あまりに原因不明だったから拡声器で情報収集しました。

内緒話によると
同じようにミニダンジョンで狩りをしている最中にマクロ扱いされた人がいたので、多分不具合なんだろうなぁ
狩りをし続けて急に動きを止めたのがダメだったのかな??
念のためミニダンジョンで狩り中に離席をする時はミニダンジョンから出ることをオススメします

あと今日の活動は
まったりとカードを集めながら中国のクエをサクサクこなしていきますた
嬉しいカードGET♪
羊退治w

大王ムカデ退治まで依頼されたけれど、全然ダメージ通らない上に一撃食らうと700ダメージとか
ムカデ強すぎ><


ここはグループではこられないので、自分が強くなるまで当分待たないとね><

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
