

納得いかない!(。´-ω-)=3

最近メンテのたびに嫌な感じです

まずはこれ
コウフクノカケラ

シアワセノカケラとコウフクノカケラ、まあこれは私だけじゃないと思いますが未婚の人が持ってても全く意味の無いアイテムこんだけシアワセノカケラあればガチャ券もらいまくりだったんだろうけど、結婚してないからいくら集めても意味ナッシング(´・ω・`)
あとプラティアン狩ってる時にコウフクノカケラも出ますた。こっちはネクソンポイントが抽選でもらえるみたいだけれどこちらも結婚していない人は対象外
フリマだしたらいいお金になったんだろうけど、交換不可だから残念ながらあげられませんあしからず

なんかジューンブライドにちなんで結婚のイベやったんだろうけど、相手がいない人にとってははっきりいって面白くない☆カナ
来年の6月はみんなが参加できるイベをお待ちしております
梅雨のイベントは結構アイテム貰えたからよかったけれどね

んでもって次は今回のアップデートでショックなことが2つ
まずはショーワからオルビスへ行くワープの裏技が使えなくなったこと
でもこれはバグの一種なので直されることはある程度想定していました。
もう1つはプレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可
切手が手に入らないということは短時間で大金を手に入れる手段が1つなくなってしまったわけです。
WMとかはやったことないからよく分からないので薬のまとめ買いとかも厳しくなりそう><
なのにイベントでマナのかけら10個と2億メルのクエストとか・・・w

なんかネガなことばっかり書いていますが、よかったこともありました。
盗賊がついに戦士の能力を超えました~
先日音楽の話をした歪んでいる時間の道にいる最初のバーフィーという敵が戦士は全くダメージ与えられないのに対し盗賊は少しずつですがダメージを確実に与えて時間はかかったものの倒すことが出来ました。
これを期にこれからはメインが盗賊サブが戦士に変更します
まあどっちも毎日INしているのでそんなに気にはしてないけどね

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
