

さようなら・・・Just breaking my heart

今日はお仕事閉店までですはい><

10月13日

こんな領土1の時に限って役に立たなくてほんとすいませんすいません
仕事中もふとヘル勝ってるかなぁ~なんて考えちゃったりしますw
そのせいか今日は仕事ミス多かったような

閉店してから家にすぐ帰ってパソを付けてみますた。

10月14日 21:51 プリン王国傭兵koncoにより、ヘル・ミッショネルズ領西ジュノンエリアの焼け跡が陥落。ヘル・ミッショネルズは滅亡した。

いない間に滅亡してる~

思えばバワーズwwww・バワーズxxx・ラプター滅亡した所は全部最後が見れただけに、今回ヘルの最後を見守れなかったのは悔しいです

今回も勧誘のお手紙が数件来ておりますが、もうちょっと考えさせてくらさい

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことより中日つえええええ!

No title

これでお互いPK解禁ですね~
やったー神あがり復活~
あ っうぇさん中日許さないおー 

>レスれすよ

>っうぇたん
自分の国が滅びたというのに・・・w
まあ中日おめおめ♪ (⌒(´・▲・`)⌒)

>TAKAAたん
初カキコあり~♪
私もTAKAAたんはステ上昇率ベスト3に入る相性の良さなので、これからもよろしくね~w
あれ?中日許さないってことはどこのファン?
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
