

もしかしてこういうの些細な幸せですが

昨日の23時30分ごろようやく旅行から自宅に帰ってきました~

そして本日11月7日0時10分
私の誕生日を迎えました

はぁ~もうこんな時期かぁ・・・あと1ヶ月したら1年も終わりだし今年もあっという間だったかも

まあ年齢は上がったけれど精神年齢は相変わらずおこちゃまですw
こんな私ですけど、これからもどうぞよろしくおねがいします

あと北海道旅行のことは写真が多いので後ほど書くことにします

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生武おめでとう☆(ゝω・)v
俺も11月生まれです
また年取った\(^p^)/

おたおめ~♪

なんとキボンヌたんも11月生まれとは!!
っていうことは星座も蠍座かぁ
女の蠍座は決まって美川憲一の「蠍座の女」を歌われるんだよ~><
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
