スポンサーサイト


久々の戦争参加

総帥ライフもすっかり満喫したので、昨日くりーむそーだは解散しました。メロン

解散のことは前日にどうでもいい話の紹介文に書いたんですが、まさか読んでる人はいないだろうと思ったら、High-Riseの総帥龍牙さんから解散するなら来ませんかと勧誘が来ました。どうでもいい話は毎日更新していましたがまさか読んでいる方がいるとは!!
戦争も久しくやっていなかったのでちゃんとできるか不安でしたが、ちょっと楽しみでもありました(ヘルの滅亡の日は閉店でいなかったし、メキシコサラマンダーも結局置石だったし)

早速西ジュノンに行きHigh-Riseに仕官しました
そして戦争の開始時刻になると龍星が西ジュノンに布告をしてきました
タイミングのいいことに今は冒険家LV200、ハメどる連発で龍星メンバーをやっつけていきました

しかし時間の経過とともに上がるIN率や龍星以外の支援により西ジュノンがクリアされてしまいました

そして・・・
龍星傭兵竹直により、High-Rise領西ジュノンエリアのHigh Estateが陥落。High-Riseは滅亡した。

あぅぅぅ~1日でお別れは悲しいです~
High-Riseの皆さんとは短い間でしたが、一緒に戦争が出来て楽しかったです。また一緒の国や敵国で会った時にはよろしくお願いします~

ところで紹介文にHigh-Rise知ってるかたいますか?って感じのことが書かれてましたが、私はてっきりDDR2ndの「I believe in miracles」を歌っている人のことかと思いましたw
でもこの歌手はHi-Riseでした失敗失敗

ちなみにI believe in miraclesの曲はこちら
8分音符がいっぱい出てくるのでリズミカルに矢印を踏めれば中級者卒業くらいの実力☆カナ
あと偶然にも7月9日の日記のタイトルがI believe in miraclesだった~

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
