

ガーンorz

ひさびさの更新です。はいおさぼりですw

さて・・・
今日のハロモニ@見逃したぁ!!!

スタジオライブで音楽ガッタスが新曲「やったろうぜ」を披露したみたい
こんこんのダンス見たかったよ~
せっかく家にいたのに・・・紺ヲタ失格かも><

仕方ない動画また探しに行かないとね


・マチコ先生 12/03(月)~12/06(木) 24:00~24:10 (テレビ神奈川)
・歌ドキッ! 12/05-12/07 12/10-12/12 (テレビ東京)
・2007FNS歌謡祭 12/05(水) 19:00~23:30 (フジテレビ)
・○○あい☆コラ 生やぐち!! 12/6(木) 12:05~13:00(Gyao)
・ベストアーティスト2007 12/11(火) 19:00~22:00(日本テレビ)
・夢レジ総集編 12/18(火) 23:30~24:23(ch731)
とりあえず今月のスケジュール
絶対忘れないようにしなくちゃ

2nd音楽ガッタス

さらに12月5日の音楽ガッタス2ndシングルも絶対絶対買わなくちゃ

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
