

プリン王国と最終決戦

昨日は閉店だったので、戦争の参加はかなり遅かったです
一昨日ノーコレの城砦を16万近くまで削っていたので、もちろん布告
そしてウータイも3分後の21:04にノースコレルに布告していました。
私が見たのは22:35分頃ですが、ノーコレにはプリンが2人しかおらず他の国家は誰もいない状態でした。
私は置石の1人を狩るとノーコレはクリア状態になっていたので、すかさず飛び込んでお城を攻撃しますた。
何とか3発の15000ダメージでもダークナイトは回避特技がないからお城に返り討ちでダウン
しかしその後猫耳のみんなが次々と浮いてお城を攻撃開始


そしてとうとう・・・


12月3日 22:40 猫耳☆ヤクザ傭兵里村 茜により、プリン王国領ノースコレルエリアのプリン★ア★ラ★いいですね OGが陥落。プリン王国は滅亡した。

長い長いプリン王国との戦いに昨日終止符が打たれましたプリン
プリン王国はかつて所属していたラプターのメンバーが多く所属していた国家です。
そして1度Antiqueで28の全ての領土を制圧して完全統一を果たしました。
そんな国家に勝てたのはかなりびっくりです

しかしまだここで終わったわけではありません
ウータイや続愛覚えていますか・エイブランといった国家や勢力との戦いがこれから始まることでしょう
でも私もベストを尽くして猫耳で頑張っていきたいと思います♪

最後にプリン王国の皆さんごちそう様でしたおつかれ様でした。
また戦争で同盟国や敵国になったときはどうぞよろしくお願いします
プリンとこんこん

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
