スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーク引越しセンターです♪

前回のタイトルに微妙に繋がってるかも

さて前回は2.79と見るも無残な結果となったダークナイト
ステこそ悪かったもののいいことが2つありました

1つは戦争の最中にアルテマウェポンを手に入れたこと
アルテマウェポン
ガチムチに人気の高いこの両手剣
私は両手剣はハウリングソードを持っていたけれど、こっちのほうが名前がかっこいいし「ソード」で文字化けをするから(爆)こっちを残しました。

もう一つはHPランカー(SS撮り忘れた~><)
ステはあまり伸びないのにHPは60以上アップが何度もありました
そのおかげでLV200達成時にはシオンさん、シルビアさんに次いで第3位まで急浮上
ただ復活時間が遅くなっちゃうのは玉にキズかな


そんなこんなで再び4回目のダークナイトでリベンジ

ぶっちゃけいうと今回もあまりステ上昇率は良くありません
しかもラックがLV197の時点で57なのでダークナイトを回せる可能性は低いです
でもそれを補うように知力、魅力が伸びてくれたのでサブステ175になってアークナイトが出てくれました
早速拾ったアルテマウェポンが役に立ちそうです

それと昨日ついに兜レアが出てくれました~
これでガチムチはめでたくフルレアに・・・

オニオンヘルム


ならないじゃんw

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクもカブトレア欲しいです(´・ω・`)

>キボンヌたん

兜レアっていってもオニオンヘルムじゃさすがにね~w
グレートヘルムやハンヤペルソナだったら大喜びだったのに(´・ω・`)

まあお互い頑張ろう♪
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。