

くやしすぎる~><

昨日は総帥・元帥ともに参加で戦争
最近は攻められてばかりだったけど久々に領土を攻めたよ~

今回は2ヶ所攻めて最初は即効で領土GET
んでもうひとつの方は残念ながらこちらのzipに領土をとられて布告キャンセル(これのルールがいまいち理解できてない)されて領土が取れなかった~しかもお城の値があと2000のところで終了とか
しかも私はHP減ってなかったからもしかすると私が領土獲得できたかもしれないのに~
原因はやっぱり過剰負荷によるサーバーエラー503これがなければスムーズに攻撃できたので非常に悔しい限り

さらにそのあとロッキーズからも領土を取られてしまったので、結果的に領土はマイナス1になっちゃいました
まあ今日はお城3万スタートなので高確率で落とせるかな~
今日は仕事が8:15分終了なので(←閉店厳禁)戦争が始まる前には無事に帰れそうです♪

ちなみにロッキーズが領土を取ったときに3つあるはずのうちの領土が2つになったバグが起こってしまいました。(なぜかロッキーズが同じ領土を2回落としたことになっていた)幸い管理人さんがすぐ直してくれたので無事解決したけどね

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
