スポンサーサイト


おつかれさまですにゃ~

nekomimi-ryoudo1
一昨日夢桜に北ゴールド、続愛に東アイシ・西アイシと一気に3つ領土を取られて猫耳ヤクザはノースコレルを残すのみとなってしまいました


昨日は珍しく21時に帰宅できて猫耳は続愛領のニブルに布告していたのでニブルを見るとクリア中
ですぐにニブルのお城を攻撃しました。
何とか7万台まで削ったけれどすぐ見つかって沈み
一方のノースコレルは続愛・夢桜・バギマの炎に布告されていて大ピンチ
お城の壁は48万とかなり塗ってありますが、こう狙撃が多いといつ落とされてもおかしくない状態

ノーコレ方面は攻撃がきついので私の出身地北コスモからニブルを削ったけれど続愛の置石浮きまくってたし返り討ちくらいまくり><
戦争が後ちょっとで終わるそんな中・・・

4月17日 23:04 夢桜傭兵akiにより、猫耳☆ヤクザ領ノースコレルエリアのの~すこれるが陥落。猫耳☆ヤクザは滅亡した。


nekomimi-metubougomap

続愛の戦争時間(23:03)が終了した矢先に夢桜にノースコレルを落とされてしまいました
あと4分耐えていれば夢桜も終了していたので非常に残念です

思えば11月19日から猫耳に所属したので、約5ヶ月一緒だったわけです。
この長さは実は今までで一番長くいたラプターとほとんど変わりない長さ(ラプターに入った日を覚えていないんで、もしかすると所属日数超えてるかも)
それだけに色々な思い出がいっぱいあります。

つい最近ですと4月3日に初めて落としたエリアと同じ南ゴンガガを陥落しました
約半年ぶりの陥落はほんと快感でした♪
また猫耳を語る上で忘れてはならない総帥の交代
私にとっては総帥が代わろうと所属した大事な国なので、戦争に参加できる日は極力参加して置石や狙撃を倒していきました。ただ後半は前回の日記に書いてあるように閉店ラッシュでINが落ちてしまったのが申し訳ないです
猫耳の皆さん今までどうもありがとうございます。後半にはくまエンの人も何人か来てくれて色々楽しかったです。

あと滅亡後色々な方から勧誘の個宛を頂きましたが、私はこれからしばらく忙しくなるので当分は旅人でいようと思います。仕官はまた時間が出来た時に決める予定です
ちなみに引退はしないので、PKは遠慮なくどうぞ♪(あっ!レアでたらこっそり教えてちょ)

なんかイマイチまとまりのない文章ですが総帥のクロネコさんに猫耳の皆さんどうもおつかれさまでした、そしてどうもありがとうございました

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
