

みかんを粗末にするやつは~

命の水だポンジュース♪

投げ盗賊もすっかり板についてきて今はみかん投げまくっていますw
ただあまりに敵が密集した平地では投げられないので、短剣と盾も予備で持っています。

なんていうかね~
戦士に比べると成長がずいぶんと早い気がする
まあメインにアイテム支援してもらってるのもあるけど、それを抜きにしてもガーマーやジュニアネッキが戦士の時このレベルでは倒せなかったのに盗賊は面白いほどやっつけてくれるので、冒険もすごく楽しい
そういえば昔メイン土シュリ持ってたのに売っちゃったんだよなぁ
あの時は盗賊作るとは思ってなかったからすごい勿体無い事した感じ

後サブでもお友達が出来ました~♪
オウルアイ3人組w

んでオウルアイ貰って3人で装着
でもこの格好ではアレなんで一人狩りの時にひっそりと使わせていただきますwありがとー♪


おまけ
どんだけぇ~

スプラウトスタンプを攻撃した時の音(声?)「どんだけ~」に聞こえるのは私だけ?
短剣で連打するとどんだけどんだけーとうるさいほど叫びますw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
サブ作ったのかぁ^^
賊はLUKあるから結構強い敵にいどんでもいけるねー^^どんどん上がるね^^
あたしも斬りと投げがおります・・・
しかも男キャラで(´w`*)

>カヨカルたん

盗賊はLUKでそこそこよけるし攻撃に安定感があるから狩りにはもってこいかも♪
ちなみに今はLV33だよ~

カヨカルたん男キャラもってるとわ!?
今度なんて名前か教えてちょ(人*´∀`)
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
