スポンサーサイト


CHANGE?

※この記事はキムタクが総理大臣の某ドラマとは一切関係がありませんw

ずいぶんと更新がご無沙汰になってしまいました~
最近サブの盗賊を育てるのが楽しくてメインの戦士がほとんど成長していません
この前港口の錬金術のクエクリアとサブ用のドレイクの骨200個集めたから30%くらいアップしたけど、サブの成長率に比べたら微々たるもの

現在戦士(ページ)がLV48なのに対し盗賊(アサシン)がLV38とその差はLV10まで縮んでしまいました。そのスピードはサブ作って1ヶ月もしないうちに先日メイプル復帰した時(4月下旬頃)の所まで追いついたと本人もビックリの速さ!!

まあこれは自分の戦闘スタイルが盗賊に向いてたからこうなったのかもしれないね~
もしかするとサブとメインが入れ替わる可能性もかなりありそう
もちろん戦士も愛着あるので一緒に育てたいけどね

ちなみに投げ盗賊やって楽しいなって思うのはこの2つかな

1:遠くから攻撃できる
まあこれは弓使い・魔法使いにも言えることですが、私は遠距離攻撃が今まで出来なかったので新しい攻撃スタイルということでかなり楽しんでいます。
前にギルドの人が手裏剣投げまくるスキル(名称不明)を見てアレが早くやりたいなぁて思ってさぁw
超フルボッコ

接近戦ONLYな敵はもちろん手裏剣の飛距離を伸ばせばスターフィクシやガンティアンのような飛び道具を使う敵もよけながら戦うことが出来るしこれはかなり大きいよね

2:姿を消してどこまでも行ける
これはダークサイトというスキルを持っている人のみですけど、このスキルを使うと一定時間敵からダメージを受けずに行動することが出来ます、ただし攻撃やアイテムの使用は出来ず移動とジャンプのみが可能
だからどんなに倒せない敵のところに言っても死ぬことがなくこんなムチャもできますwフカだけに深入り



あと話は変わりますが、またお友達できました~
先日ママシュ退治クエのお手伝いをしていただいたFLcaさん
キノコ神社にて

なんか色々雑談して楽しかったよ、ちなみに一応女だよwww
またINしてたらよろしくね~

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ・w・

おおww 載せてくれたのねw   女確定・w・)ノ    またお話しましょぅねb

No title

最近忙しくて遊びにいけなくて(´-ω-`)スイマセン
またおちついたら遊ぼうね(*゚ェ゚*)

No title

>ふるたん
訪問どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うん女だよw
また今度色々お話しようね~(*´∀`)b

>カヨカルたん
(・ω・≡・ω・)ウウン私もなかなかブログ書きこめなくてごめんね
私も最近深夜メインだからなかなか会えないけれど時間あったらまたよろしくねヾ(´∀`*)ノ
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
