

海賊が実装前に

夏休みに入ってメイプルも微妙に重いし落ちやすくなった気がするのは私だけ?
海賊実装でまた暗転とか絶対嫌だからねネクソンさん

さて海賊実装前にいろいろとアイテムプレゼントのイベントがあったけれど、今回は色々GETで出来て割と満足しています

まずはアダマンティウム、ミスリル、オリハルコンの原石7個で七夕などが貰えるイベント
私は戦士と盗賊しかおらず1キャラ1回のイベントだから2回しかできなかったけどね(´・ω・`)
くれたのも棒の促進剤と片手鈍器の促進剤で全然使わない物ですた

続いてマナのかけら1000個or10個&2億メルで貰えるメイプル果実の種
クエスト上は写真の通りマナのかけら1500って書いてあるけれど実際は1000の時点で交換できます
実はマナのかけら1000

これも戦士盗賊それぞれ1回づつやらせましたが、メイプルフラッグもりす耳も出てこないで消費アイテムばっかり出てきますた
でっかくなっちゃったw
叩け!叩け!叩け!
がっかりアイテム(´・ω・`)

まあフリマでりす耳20mの特価品があったのでそれでGET

最後に多くの人が涙を飲んだボニチャイのキノコスタンプイベント
100pでキノコスタンプ1個貰えて集めたキノコスタンプの数でボニチャイと色々交換できるんだけど
、ダークリティ帽子やエリマキキツネサルアイがもらえればいいけれど中にはラーメンやたこ焼きにされることもあるので、あまりの交換品のギャップにボニチャイは詐欺師と呼ぶ人も・・・w
私は運がよかったのかリティ帽とエリマキアイが交換できたので他の2つがダメだったけれど救われた方かも
エリマキもらえた~ヾ(´∀`*)ノ

たこ焼きがきた時は怒りのあまりボニチャイ殴りまくったけどねw


ちなみにりす耳は後ろ髪が見えなくなる仕様なので盗賊がつけるとかなり変wwwww
りす耳盗賊( *´艸`)∴ブッ

またりす耳とエリマキでコーディネイトするとこうなります
りす&エリマキ

きもっw

後今の私の生計を立ててるスイカとサーフボードのイベントはまだまだやるみたいなので夏休み中はレベル上げよりお金儲けをがんばろう☆カナ
だから暗転は(ry

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
