スポンサーサイト


海賊王に俺h・・・(殴

先日実装した海賊、早速作ってみますた
名前は「まりるうら」
新メイプルアイランド
戦士めりるうらと大して変わんないけど由来は、海賊=海=マリンとるうらを合わせた単純且つ画期的なネーミングですw
決して本名がまりだからじゃないからね~

ってかこの海賊はイベント用に作ったので秋以降はほとんどINしないかな~
MTS使えないから多分倉庫キャラになる予定w

さて本編
先日メイプルアイランドが爆破されたエピソードが影響して、アムホスト方面が封鎖されて入れなくなりました。なのでスタートはいきなり船のあるサウスペリから
そのため教習所がなくなった為サウスペリの町にはキーボードの文字が細かく表示されていて町全体が教習所のようになっています
基本操作の案内
レインがこんな所に
なぜか最弱のデンデンがおらずいきなり青デンデンが最初の敵に
青デンデンいっぱい
また新マップはクエストもかなり削減されてます、だからビクトリアアイランドに着いて魔法使い以外はちょっと狩りをしていく必要があります

あとクエスト中に海賊の必要ステの説明が全く出ていないので、ここに書いておきますが海賊に転職する条件のステはDEX20です。これからやる人は気をつけてね
海賊のステはSTRとDEXだけど装備上、戦士よりDEXに振り分けを重視するので火力は戦士に劣るものの命中率はあります
回避は上げないので盗賊より回避率は劣ります。
海賊は戦士と盗賊の中間の職業という印象かな?
そしてさらにナックルによる近距離攻撃と銃による遠距離攻撃分かれます

ちなみに私は近距離のインファイターに行く予定です
海賊に転職♪角くじらが人間化

今経済的にきついのでいい弾丸にお金かけられないから~
それになんか脚バタバタさせてホバリングするスキルがおちゃめすぎてすごく欲しかったからw
MCで見かけたとき思わずキランって目が輝いちゃいますた

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

8月5日までイン出来なさそうだよ><;
まあオレはナイト以外しばらくやらないかなぁ
妖刀105欲しいよー´`

No title

あたくしは海賊作るのは1年後かしら☆
振りなおしとかイヤなのおおおおお!

レス忘れてた(殴

>オレオレたん
復活したね~^^
ナイトもいい感じに育ったかな?
妖刀そういえば私のフリマの近くで売ってた気が・・・
>カヨカルたん
1年後なら海賊の情報も充実してるから今よりも楽に進められるね~
今はダークナイトがんばってちょ♪
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
