スポンサーサイト


Maple in summer その2:盗賊MC卒業&ありえない幸運編

※この記事は夏のイベント以外に現在やってる5周年記念イベントやペットの話も多少含んでいます。

まず始めにペットのペンギンちゃんを飼い始めますた
名前は「マルシェ」由来はまあわかる人にはわかるかな~w
初ペット 名前はマルシェ♪
素直ないい子です

画面のように特定の言葉を入れるとペットがそれにあわせてリアクションをしてくれます
私はキーボードでメイプルやってるんだけど、アイテムを取るのにzを押しまくるのがちょっと煩わしかったので、ペットがアイテムを拾ってくれる機能はとても重宝してます。おかげで戦闘に集中できるし


さてペットも仲間になってますます楽しい冒険だけれど、先日盗賊もモンスターカーニバルを無事卒業しました。
MCに入った時点でもう経験値が95%に達していたので、すぐにレベル51になる状態でした
1回戦は見事勝利!この時実は99%でした
そして次の試合1分ほど戦ってすぐにレベルアップこの時点でこの試合が盗賊にとって最後のMCということです
試合は残念ながら敗北、最後は勝利で収めたかったなぁ~

そして戦闘が終わるとMCをしたグループのメンバーからお祝いの言葉を頂きました。
MCのみんなとお別れ;
お別れの挨拶(´;ω;`)

戦士はクエストクリアでLV51を迎えたからお祝いの言葉はもらってなかったので、なんかすごく嬉しかったです。みんなありがとう


話は変わって5周年イベントになり盗賊もアバターを変えました。
戦士がパラディンこと聖騎士なのに対し盗賊はアサシン・・・つまり暗殺者なので少しダークな雰囲気の格好にしました
あれは誰だ!誰だ!誰だ!!!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム

羽をパタパタさせると結構かわいいです♪
見た目はワルそうですが、詐欺とかはしない善良(?)なプレイヤーなので、どうかかわいがってやってくらさいw

そんな中小悪魔な盗賊が奇跡を起こしますた
あっさりMシールドGET♪
なんとカニングの地下鉄でバブルリングを3匹倒しただけで今のイベント限定で手に入るメイプルシールドが出ちゃいました~
あまりにあっけなく出てきたから思わず目を疑ったよw
しかもこの盗賊前回のスイカイベで3回もウナギ1個を出した運の無さで通称ウナギマンだったのに、一気に汚名を挽回したね♪よしよしいいこいいこ(殴

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

M盾は来年の6月とかに値上がりのピークくるから
売るならそれまで待った方がいいよ(o´ω`o)
MC卒業おめでと☆

>オレオレたん

お祝いどうもありがとうヾ(´∀`*)ノ
そっか~M盾はまだ売らないほうがよさそうだね♪
大事にとっておこうっと
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
