スポンサーサイト


LAST DAY

いや~久々の更新です
前から書こう書こうとは思っていたのですが、なかなか書けずじまいですいません(o_ _)o

えーとですねメイポの友でうちのブログにある唯一のリンクブログ(爆)
カヨカルたんが家庭の事情でメイプルストーリーを引退するということです

これを知ったときは本当にショックでした、お店で仕事中もずっと考えてしまったくらいに・・・
カヨカルたんと出合ったあの頃は戦士のレベルも40くらいで盗賊もいなかった時でした。アクアロードでパファーの卵を集めてる時にたまたまカヨカルたんがそこを通りかかり手伝ってくれました。
卵集めだけでなく、なんとオルビス・アクアロード・下町でその時に受けられたクエを全部手伝ってもらったんです
なんか初対面の見ず知らずの私にこんな優しくしてくれてただただ感激していたことを今でも覚えています。
また引退が決まる少し前に戦士がギルドを抜けた時も「うちのギルドに来ない?」って誘ってくれたときは本当に嬉しかったよ。

そして昨日の夜、装備がついに全部売れたとのことで、この日が最後のログインと話していました。・゚・(ノД`)・゚・。
フリマの広場ではお別れ会が行われていて少しの間ですが、参加することが出来ました。
カヨカルたんとお別れ会(´;ω;`)

当初カヨカルたんはキャラクターも削除する予定だったみたいだけど、ギルドのマスターはキャラデリが出来ないらしくダウンロードデータだけを消すことになったみたいです
だから友録はリストにずっと残しておきます~
メイプルではもう会えないけれど、ブログは続けるみたいなのでそれはすごく嬉しかったです♪
もしも帰ってきた時には教えてね

本当に今まで色々どうもありがとうこれからも現実の方でもがんばってね~(`・ω・)ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
