

初めてのカミングアウト&1位♪

今日もロッキーズから領土を取ってラプターは超快調♪
zipと同じ領土数8になりますた

さて今日も戦争が終わってから麻雀大会
・・・なんだけどなかなか面子が集まらずzipの人(梨華ちゃんファン)とハロプロ話が盛り上がり!そしてantiqueでは初めてこんこんのファンということを告白
私のプレイヤー名はハロプロと全然関係ないからやっぱり気づかれてなかったみたい
そしてしばらくして面子が集まり対局開始!

なんと今日はわがラプターの総帥様まで参加で白熱の戦いでした~
しかし総帥強すぎ!私は総帥相手に1度もアガれなかったよ
でもなんとか2位になれたよ
1位はモチ総帥♪

そして私の2度目の対局、お得意の対々和が面白いほどでるでる~
なんと奇跡的にも1位になりますた~
麻雀始めて1ヶ月たってないのに対人対戦でまさか勝てるとは思いもしませんでした(まあ運が良かったのもあるんだろうけど・・・)
勝つとまた今までとは違った意味で楽しくなってきました~
これからも麻雀上達に頑張るぞー!

もちろんantiqueもね

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
