

/(^o^)\ナンテコッタイorz

おぉ!!今日も更新しようと思ったら音楽が「歪んでいる時間への道」
別に狙ってるわけじゃないんだけどこの曲の日は決まって更新してるなぁ

こちらも久々にアンティークのお話
先日ナイトブレードからディバインナイトに転職したんだけど・・・

また地雷踏んだー。・゚・(ノД`)・゚・。


ディバインだめぽ(´・ω・`)

3.12なら3切ってないからマシじゃないかって思うだろうけどね~
上級ナイトが無いと(殴)

ガチムチ&回避路線の私にとって上級ナイトに転職できないのはかなり致命的
なんかバーサーカーやった後から地雷ばっかりで総合が見る見る落ちてます
これで冒険家アサシンもなれなくなったら間違いなく引退☆カナ

とりあえずこれ以上地雷はしたくないので転職するなら上級職のギャンブラー、冒険家、アサシンのどれかだよね~
もしこういう状況になったら皆さんはどれに転職しますか~?
コメントでも個宛でもご意見お待ちしてまーす


あと話は変わるんだけど、うちのお店にきたお客さんの男の子が某antiqueの人の名前でびっくりしますたw
「○○○、○○○早くこっち着てー」ってお母さんに名前呼ばれてて耳を疑ったよ~

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
