

久々にヒトカラしてみた

昨日お母さんの用事で東京のお母さんの会社の近くまで出かけた。
ちょっと時間が余ったので久しぶりにヒトカラ(一人カラオケ)2時間歌いまくってきますた

そこの機種はUGAだったからマニアックな濃い歌まで幅広くあって私的には大満足
採点機能もあったので、付けて歌ってどんなのが得意なのか大研究
全体的にゆったりテンポの曲が得点取りやすかった☆カナ

結果ハロプロ関係で一番高得点だったのは大好きな「涙が止まらない放課後」の87点
その次がメロン記念日の「赤いフリージア」で85点ですた
ハロプロ外の最高が92点の「鳥の歌」@杉田かおる。まあこれもやぐっちゃんが全部歌いきったら100万円で歌ってたので興味を持ったからハロプロが無関係とはいえないんだけどねw

それにしても放課後これだけ取れたのは正直言って嬉しいなぁ
やっぱりこんこんの力だねうんw

反対にアップテンポ系はあまり良くなかったかな~
ハロはテンポ早い曲が多いからなかなか大変
そんななかニコニコ動画内で有名な「ワンダーモモーイ」はいい感じに歌えたから是非マスターしたいなぁ


ワンダーモモーコw
↑モモということで意味無く桃子画像w

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
