スポンサーサイト


ネトゲライフまとめ

11月だー!7日は誕生日だー!!祝うのだ~(殴)

さてさてこのブログもサボりつつもかなり長いことやっていますが始めてから現在まで色々なネットゲームに出会うことができました。
今日は自分の記録も兼ねて全員紹介していきまーすw

まずは私がオンラインゲームで初めて知ったブラウザーゲーム「Antique」
アンティークのるうら
この子はアイコンの中でも良く動くので真っ先にこの子にしますたw
ブ○イクとかいったらぜったいにゆるさないw
ちなみにこのアイコンの出典元はレガイア伝説というRPGのノアちゃんという子だそうです。
やったことないからわからないけど元気そうな雰囲気がいい感じ☆カナ

次はよくいくゲームサイトのハンゲーム内にあるRPG「チョコットランド」
チョコットランドのるうら
心なし・・・というか完全に↑のキャラと似せているのがわかるでしょ~w
職業も戦士盗賊とAntiqueと傾向が似てるし
でもチョコランのこの子は防御弱いです

3番目はこのブログでおなじみの「メイプルストーリー」
メイプルストーリーのるうら
左の天使な子は魔法使いに見えるけど実は戦士で、右の悪魔な子は盗賊です
ノートパソコンだとどうしても派手なエフェクトで重くなってしまうので基本ネトゲは戦士&盗賊が主な職業になっちゃいます(´・ω・`)
本当はHNの通り魔法系大好きなんだけどね

4番目は動物の格好をして冒険する「トリックスター」
トリックスターのるうら
前述で基本は戦士&盗賊と書きましたが、これだけは例外で魔法使いをやっています
だって羊が魔法使いキャラなんですものw
でもこのゲームは完全2Dなので、魔法を使ってもそれほど重くならずノートの私でも安心して魔法がガンガン撃てるのがすごく嬉しかったなぁ
ただウィルスソフトの都合上、現在ゲームが起動できないので今はトリックスターは休業中です

5つ目は最近始めた空が飛べるRPG「フリフオンライン」
フリフオンラインのるうら
この子の職業はマーシナリー(戦士)です
このゲームはMMOモノの中でもかなりサクサク進むので時間にゆとりの少ない人でも楽しめると思うよ~
ただまだ未実装の箇所が多々あるので、それは今後のアップデートに期待☆カナ
またこの前のアップデートでは能力を無料で何度でも一定時間強化してくれるNPCが追加されたのでますますサクサク感が増しますた
ちなみにPKは出来る鯖と出来ない鯖と選べるのでお好みで

最後は昔やっていた戦争RPG「Fantasy Earth Zero」
ファンタジーアースゼロのるうら
通称FEZの名で最近注目されているMMO。50人対50人の戦争でスキルや召喚を駆使して敵の国の領土を取っていくゲーム
この子は短剣スカウト(系統で言うと盗賊かな?)です
残念ながらこのゲームはPK概念があるフル3Dなのでノートの私は戦争中にやたら固まってしまい、このゲームの醍醐味が全く味わえなかったことと交流面であまり恵まれなかったことから現在は引退しますた
キャラクターは顔や髪型や身長が色々選べるんで幅広いキャラが作れるのは楽しいんだけどね~


全部のキャラを見て共通点があるのわかったかな~?



全員目が緑色
羊は画像じゃちょっとわかりづらいけど公式画像見ると青緑なんだよ
ってかなんか緑の目ってきれいだよねー♪ラテンっぽくって結構好き
髪の毛が赤系だとなおいいかも~
これがいわゆる萌えって言うの☆カナ?よくわかんないけどw
もし↑のキャラクター見かけたときはどうぞお気軽に声をかけてくらはい

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
