

ざわ・・・ざわざわ・・・

昨日はお仕事お休みだったけれど、健康診断があったのでお店に行きますた。
大半は異常なしだけど、コンタクトしても視力両方0.7はちょっとヤバイ☆カナ?
でも体重対策に昨日の晩と朝のご飯抜いてった甲斐もあって体重-3キロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後にかにピラフとチキン食べたから少し増えてそうな気がするけどw

というわけで話は変わって昨日は戦争にフル参加
とは言っても私は旅人だから東風の支援ということで

とりあえず・・・

プリンセス自重

硬すぎて♀なのに魅力が全く足りなくてなれない私にはジェラシー感じちゃう(殴)
東風は南ゴールドを陥落したもののその後、開戦前の唯一の領土北ゴールドを桃屋に取られ再び領土1へ
その桃屋が南ゴールドへ布告、東風はめぐっきゃないW領の北ゴンへ布告

しかし残り後30分という所で
11月4日 23:30 桃屋傭兵フェルナンデスにより、東風領南ゴールドメ[サーエリアの二次会会場が陥落。東風は滅亡した。
東風滅亡
あぅっ東風のみんなおつかれさまでした~
所属中はちょうど閉店ラッシュであんまり参加できなくてごめんね><

とりあえず今日からは当分戦争に参加&支援はないので戦時中は色々違うゲームでもやろうかと思います。
前回の日記で書いたチョコランやフリフも育てよう☆カナ♪

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
