

誕生日きますた☆

とうとう誕生日かぁもう今年もあとわずか(。-ω-)
千葉の某所で生まれて育ちなんというか人生あっという間な気がする

そういえばこんこんは5月7日生まれだからちょうど半年違い
これも何かの縁なの☆カナ?
それにあと1ヶ月後の12月31日には紺ヲタ歴4年になるし、この前まで新入りだと思ったのに時の流れはほんと早いものだ

ちなみに今日から立冬なので私は冬の子初日ですw
まあそれはともかくこんな私ですが、これからもどうぞよろしく~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
あたくしはーかろうじてー生きてはーおりますゆえー・・・・
また来るザマス!

>カヨカルたん

お祝いどうもありがとうねヾ(´∀`*)ノ
元気そうで何よりだよ~♪
私もまたブログ遊びに行くからよろしくね(*´∀`)b
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
