

こんこん復帰後の初仕事♪

音楽ガッタスこんこん

久々にハロプロのお話
昨日からハロ紺が始まり、こんこんの記念すべき復活後の初仕事
音楽ガッタスの音源を聴きましたが、「鳴り始めた恋のBELL」は想像以上にハイテンポな曲でした~

それよりも一番気になったのは・・・


こんこんのソロパートはどのくらいあるのか?


まだ完全にパートは解析されてないみたいですが、そこそこあるみたいなのでよかったです~
少なくとも娘。時代に比べれば相当恵まれてるかな(特に2005年はひどかった)

ちなみに写真は昨日の名古屋会場限定の写真ですが、1年経ってもほわほわしたこんこんのかわいらしさは今も健在みたい~♪
早速オクをチェキしなくっちゃ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん♪

こんにちは♪
名古屋のハロコンに行ってきました!
音楽ガッタスのこんこん。さいこーでした♪
1年経っても変わりなく、でも目の輝きが今まで以上のこんこんがそこにいました。
歌のパートも結構あったんで、もしかしたら娘。時代よりもずっと恵まれてるかもしれません。

>makotoさん

おぉ!名古屋行ったんですか~うらやましい♪
1年ぶりの生こんこん、きっとかわいかったんだろうなぁ・・・

やっぱり音楽ガッタスはパートけっこう恵まれてますよね~
これは絶対フラゲしなくっちゃって感じです
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
