スポンサーサイト


さみしくないよ・・・さみしくなんかないよ~

このブログも長いことやってるけど、コメント少ないなぁ
最後にもらったコメントが去年の11月の誕生日以来1件も無いって言うのはなんていうかさみしすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

antique関係者はまあなんとなく書けないのわかるけどねw


そこで・・・


記事の下にある拍手をクリックしてそこのメッセージ欄からコメントを入れると
誰にもばれずになおかつ私にIPを晒すことなくコメントをつけることができるので
暇な人は良かったらコメントしてやってくらさいw

↓は愚痴なので見たくない人はめくらない方がいい☆カナ
コメントほしいならmixiやればという意見もあるけれど、うちは超が付くほどのアンチmixiなのでmixiでだけは絶対にやりません
それは昔少しだけmixiやっていて、ある日も普通にログインしようとしたら「パスワードが違います」とでて何度正しいパスを入れてもエラーが出るので、2ちゃんで聞いてみたらなんか私は予告無くアカウントを削除されたみたいでした
私は荒らしや問題のあるブログを書くなど一切していないしマイミクも0じゃなかったのにはっきりいって納得いかなかったなぁ
その後また招待状をもらおうとしましたがmixiのBLに入っちゃったみたいで参加することは出来ませんでした、それ以来mixiに対しての信頼度は全くありません

何人かの方が善意で招待するよとは言ってくれましたが、こういう事情なので全部お断りしますた
はっきりいえなくてごめんね(o_ _)o
まあmixiを楽しんでいる人まで叩く気はないので(あくまでムカつくのは理由無く消した運営だけ)引き続きmixiライフが満喫できることを願っております

まあ何でこんな愚痴日記かいてるかというと・・・
カルピスmix
お母さんがこんなもの買ってきてふとネタにしたからで深い意味はありませんw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るうらさんこれからも更新がんばってくだしあ><

>シューン?

うん更新できる限りするのでコメントくらさいw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
