

ちょっと都内へお出かけ

今日はお母さんの用事で都内へ出かけますた
用事をさっさと済まして目指すはハロショとカラオケ

私は家に一番近いのが上野店なのでアメ横センタービル4Fのハロショへまっしぐらw


あれ~?????


アメ横センタービルはシャッターが閉まっていて全部のお店がやっていませんでした(´・ω・`)
せっかく久しぶりにハロショ来たのにガックリ

仕方なく気をとりなおしてカラオケへ
ヒトカラもハロショほどじゃないけど久しぶりだなぁ
まあいつものごとく涙が止まらない放課後は大熱唱w
あと1月25日に書いた記事の「Wood Walker」歌おうと思ったのに入ってないしil||li _| ̄|○ il||
曲数最強のUGAでも入ってない曲があるとわ
さらに前回の記事の℃-uteとBuono!は「江戸の手毬歌」だけ歌ってきますた、メロディあやふやだったけどw
℃-uteの最新の「For ever love」は個人的に覚えにくいので歌う可能性は低い☆カナ?

これから久々に閉店ラッシュが来るので、今回のカラオケはいいストレス解消になった気がする
やっぱ歌はいいね~♪


追記:ハロショ上野店は第3水曜日は定休日だそうですwよりによって定休日に出かけるなんて><
まあ無くなったわけじゃないとわかって一安心

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと定休日は調べてください!

、、僕も、狙ったように定休日の図書館に行くんですけどねv-87
さみしく返却ポストに返して帰宅~v-107v-258

そして、翌日借りに行く。。

>マックマクたん

いや~もともとはお母さんの用事がメインで、結局都内に出るつもりだったから定休日とか考えずに行っちゃったんだよ~w
でもマックマクたんはなぜ返却は休館日?w
まさか・・・




照れ屋さん?w(*ノωノ)
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
