

すごく・・・でかそう?(殴)

ひどいアホなタイトルですみません(o_ _)o
昨日も某slvaさんのネトラジやってたみたいなので、聞いていますた

ただ昨日は閉店かつ時間通りに終わらなかったので半分くらいは聞けなかったのがちょっと残念
前半の企画聞きたかったなぁ(´・ω・`)

それでも後半も仕事で疲れてるのを忘れるくらいおもしろかったけどね~♪
ってか某●●漫画の朗読はかなりフットビますたw
後エコーとかのエフェクト使って色んな声やセリフいったりネトラジってすごいなぁ

そんなslvaさんおすすめのゲーム「東方project」を通販で買ってみますた
初めての東方

買ったのは「東方永夜抄」何でかっていうと初心者でも比較的遊びやすい難易度って言うのと、私が知っている東方キャラがえーりんだけっていう訳で真っ先にこれにしますたw
もともと弾幕STGは好きなので結構気になってたし連続閉店が終わったら早速やってみようかと思います。

ってかPC用のパッド持ってないから本格的にやるように買ったほうがいい☆カナ?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アク禁解除で・・

何やらUPされるv-336と聞いたのですが、、気のせいでしょうかv-402

>「別の音」
鼻から牛~乳v-341
の原曲の奴です。
しかも、ドラクエの所有者は「友達の兄上」v-393

彼は大丈夫だったのかは・・不明ですw

ヽる#・ゥ・らノ┌┛)`Д゚)・;'

>マックマクたん
そんな約束は誰もしてまシェーン><
あー別な音はちゃらり~ってやつねw

お友達のお兄ちゃんってことはその友達はおそらく血祭りにされたのかも・・・(((゚д゚|||)))ガクガクブルブル
冒険の書の思いでもってる人はいっぱいいるみたいだねーw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
