

明かりをつけましょ爆弾に~♪ ドカンと一発ハゲ頭~♪

今日で3月突入
3月といえばantiqueに狼が参入した記念すべき月
もうこのゲームやって2年になろうとしてるのかぁ

初日組の人は4日だったかな?それから1週間ぐらいして私もプレー開始
当初はこんこんがハロプロにいないこともあって非狼として参加してたので、狼の知り合いはほとんどおらず、ハンゲームで麻雀を始めてから徐々に狼の人と遊ぶことも増えてきたって感じですた
まあ私的には狼であろうとそうでなかろうと今でも楽しく遊んでるので、あまりその辺は気にしてなかったりもしますw

最近はantiqueあまりやってないように見えるけど、一応毎日INはしてるので暇な人はお気軽に個宛でもしてくらさいw

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

antique

何度か登録しようとトップページまでお邪魔してるのですが、、
その度に我慢してますv-70・・v-534・・

RED STONEもハマりすぎて止めました
トラビアンだけで精一杯なのです><

ゲームは計画的にw

>マックマクたん
アンティークは完全非課金だし廃プレーはAPという行動力の制限で不可能だから、我慢しなくても大丈夫かも(多分w)
ただ最近は一部の国家以外は戦争ほとんどしてないから本来の面白さっていうのは昔に比べると失われちゃったかな~(´・ω・`)

RED STONEって知らなかったけど基本無料のMMOみたいだね~うちもメイプルストーリーとかトリックスターとかやってたけどハマルとなかなか抜け出せない><
村ゲーも時間管理とかそういう点では大変☆カナ
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
