

ノーコンクリア!

霊夢ちゃんでついにノーコンティニュークリアすることが出来ました~
初月モードだけどね
やっぱりホーミング持ってるキャラっていうのは最終的に一番有利になるね
あと人間モードで護符が取りやすいから連続甲ランクで時間が進みにくいから輝夜の連続攻撃でガンガン時間が進んでも夜が明けなかったのが勝因かな

とりあえずExtraモードもこれで遊べるのでますますやりこまなくてわ
それに他のみんなも初月だけでもノーコンクリアできるようになれればいいんだけど


↓にEDのスクショが含まれています。クリアした人&ネタバレOKな人&東方に興味ない人以外は開かないことを強くオススメします
霊夢ED画像はこちら
ってラストで輝夜とえーりんとうどんげがパーティー(?)にいるけど、あんなに激しい戦いしたのにもう仲良しになってるんかいw

なんていうだろうか・・・東方の世界観って言うのは

トムとジェリーなかよくけんかしな♪

見たいな感じなのかなw
いやむしろこういうの好きだけどね~あまり重々しいのより好感持てるし

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもスペカルールとかいうのがあるらしい
スペルカードで戦ってどちらかが戦意喪失したらおしまい
みたいな

レスポールとサンポール

>シルビアたん
スペカルールなんてあるの???
確かに輝夜は倒さなくてもどんどんスペルカードを出してきたよ
ノーマル以上にある隠しスペルカードの戦いみたいにボムが使えなくて死ぬか倒すまでの戦いみたいな感じ

うーん東方は奥が深いなぁ

No title

No title

>シルビアたん
おぉ!wikipediaに東方のこんなことまで載ってるとわΣ(゚Д゚屮)屮
そうそう輝夜のスペルカードは時間切れまで耐え切るタイプだった~弾幕に耐えられないと30分時間がプラスされて次のスペカ出してきて最後のスペカまで耐え抜くとEDってかんじだったよv-238
STGなのにボスを攻撃で倒さないっていうのはなんか新鮮だねv-410
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
