

It's so heavy!! X(

最近どうもすこぶるPCが重く、ひどい場合長時間使用してるとURLを移動するのも困難なほどになってしまいます(´・ω・`)
私も対策として最近はほとんどINしていないオンラインゲームデータを削除し、いらない画像などを捨ててメモリの軽量化を図りましたが一向に改善が見られず

ふと思ったのが私だけでなくネトゲのみんなも結構みんな重いと言い始めたこと
よく遊んでるみんなの共通点はantiqueと村ゲ
antiqueはほとんど長時間起動しないので村が怪しいと推測
ちょっと試しに村ゲを起動しないでネットを続けるとどうか試して見ますた
(まあ村が育たなくなるのは不本意ですが一度は実験しないとと思って)

村が出来ない分ハンゲームで時間を潰しましたがなんと重くならず快適にゲームが出来ますた(自分はノートなので多少ラグはありますがプレーに支障が無い程度です)
んで結果がわかったので村を起動するとまた重くなる・・・

なんていうかスピ鯖ができたくらいから重くなり始めたんだよね~
スピ鯖実装もいいけれどもう少し鯖の軽量化にも力を入れてほしい☆カナ

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PCには頭が上がらない・・

ウチのPCはポンコツのくせに
・IE
・firefox
・Google Chrome
・JANE×2
・株取引ツール

を同時にこなしてくれる、、いい奴なのですv-91v-216
重いなんてもんじゃありません!大相撲のビデオ判定並みです
そして、今壊れたらパニックになりますw

No title

>マックマクたん
それだけ同時にこなせれば全然ポンコツじゃないよ~w
まあ動作は遅くなってるみたいだけれどv-356

うちもパソコン壊れたらなんて考えられないなぁ
確実にTV見る時間よりネットやる時間の方が増えてるし
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
