

雪やこんこん川o・-・)ノ

ちょっと遅めのだけどお返しのホワイトデーのクッキーをもらいますた
雪やこんこ
ホワイトチョコで有名な六花亭のお菓子でその名も「雪やこんこ」
紺ヲタとしてはなんとなくそそられるネーミング☆カナ♪
中のお菓子はというとこんな感じ
雪やこんこの中身
チョコクッキーの間にお馴染みのホワイトチョコが挟まっていて表のクッキーは点々と穴が開いているのでそこから見えるホワイトチョコが雪のように見えます
これがまた味の方もチョコがミルクの味がしっかりしてて美味ですた

そういえば生キャラメルの時にシルビアたんのコメントにクッキーに生キャラメルを乗せたのがおいしかったといってたのでこちらもチャレンジ
オンザ生キャラメル♪
うぅっやわらかすぎてちょこんと乗せるつもりがベッタリ塗りつけられてる><

でも北海道の花畑牧場と六花亭のコラボレーションなかなか見られるものじゃないよね~w
肝心の味の方はというと・・・



ゴートゥーヘブン・・・+:。☆゜(*´∀`)゜☆:。+゜



なんかセレブな気分になるような味わいだった~

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントしますよー こんばんわですー
六花亭のバターサンド大好きだから雪やこんこがすごい気になるw
今度探してみますね><♪

No title

六花亭にバターサンド以外のものもあるんだねえ
最近北海道行ってないからその手のにありつけてないや(´・ω・`)

こんどちょーだい♪

No title

>てょむたん
初めましてカキコどうもありがとうヾ(´∀`*)ノ
そういえば六花亭はバターサンドも有名だね~v-410
雪やこんこは私も今回初めて見たから物産展とかで売ってるのかわかんないけど、売ってたらかなりお勧めなので是非どうぞ♪


>(・ゥ・)たん
2人の話だと六花亭はホワイトチョコよりマルセイバターサンドのほうが有名なの☆カナ?

>>こんどちょーだい♪
雪やこんこは残念ながら全部無くなっちゃいますたv-393
かわりに(ryv-355
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
