

続・花畑牧場の生キャラメル

なんとお母さんがまたまた生キャラメルを買ってきてくれますた~
というか私が頼んだんだけどw

というわけで前回気にしていたバナナ味ともう一つイチゴ味を買ってきてもらいますた
バナナとイチゴの生キャラメル

箱を開けるとこんな感じ
バナナとイチゴの中身
画像を拡大するとわかるけれど、イチゴ味の方はなんと果肉が入っています

ちなみに味の方はというとバナナ味はミルクとバナナの味がしてまるでバナナオーレのような感じですた。イチゴ味の方は果肉の部分が甘酸っぱくてこれもバナナ味とは違ったおいしさ♪
個人的にはバナナのほうが好きかなぁ~

あー!この前の雪やこんこにバナナの生キャラメルをのせてチョコバナナ味にしたらおいしかったかも!?
残しておけばよかった~(´・ω・`)

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
