

かめはめ波!!!る#・ゥ・ら≡[   -=≡○)`Д゚)・;'

今日は昼からの出勤だったので、朝はいつものようにゲゲゲの・・・って



なんかドラゴンボールになってますやんw

日本全国の四十七士半分も揃ってなかったのに終了ってどうよ?
しかも先週見逃したからどんな終わり方したんだろう・・・
四十七士の他にも西洋妖怪・中国妖怪・南方妖怪など世界中の妖怪とのその後の展開、ぬらりひょんたちと崩壊した妖怪城のその後とかなにもかも未解決のまま終了とか・・・
途中で中途半端に終わらせるならそんなにスケールを大きい展開にしなきゃいいのにはっきり言って納得いきません

もしかしてさ~映画で実写版のDB出るから強引にアニメも始めたとかってオチじゃないよね?w
別にDBが嫌いなわけじゃないけれど(むしろ小さい頃から見てた思い出深いアニメ)このやり方はなんかね~

まあ鬼太郎の文句はこの辺にしておいて見てみた感想を
声優さんは9割変更無し(亀仙人のオリジナル声優の宮内さんは亡くなってしまったので仕方ないけど)フリーザ様とクリリン以外がなんか声が前シリーズとちょっと雰囲気違うかな~
でもキャストだけ見ると最近のアニメじゃありえないレベルの豪華さだよね
フリーザ様の「絶対にゆるさんぞ虫ケラども(ry」のセリフは今回も来るのかなぁw
ちなみに今回はラディッツが同じく名セリフ「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ」が来た瞬間吹きますたwww

それにしても鬼太郎は何らかの形で納得行く結末を見せてほしいなぁ(←まだ言ってる)

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンボール放送してるのですかv-12
今度見てみようっと♪
でもできるなら、最初から見たかった(´・ω・`)

No title

>てょむたん
うん昨日から放送開始だよ~
ようつべにももうあるから見逃しても大丈夫v-221
確かに1話でもう悟飯がいるのはちょっと不思議な感じかもw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
