スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカットが生んだ悲劇。・゚・(ノД`)・゚・。

前の日記でマスカットが大好きな話を書いてたけど、最近グリコの自動販売機の17アイスにマスカットシャーベットがあって仕事の帰り道にその自販機があるのでよく買って帰ってますた。
これシャーベットなのに果汁50%も入っていてかなり大好き♪

閉店の日には疲れを癒すようにうちで食べてるんだけど・・・




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

昨日ウースレにあったシルラジに夢中になって寝ちゃって翌朝ドロドロに溶けたマスカットシャーベットで通勤バッグが悲惨なことになっていますた
幸い携帯と化粧ポーチは充電と目薬で出したので被害は無く、郵便局の通帳とバッグが使えなくなってしまったのが最大な被害かな?
はぁ~色々とマスカットくちゃい

シルラジと言って思い出したけれど、昨日リンクにあった麻雀能力のテストみたいなやつを私もやってみたよ~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~takeroom/majan/hantei2/frame_m2_note.html

カモかも~(殴)
はいカモですw自分もよく自覚しております
某ハゲの人や某デヘヘェな人は特に強すぎてwwww
スピード勝負!
また詳細を見るとスピード重視度が高いんだけど、これも納得
うちはリーチが来るとついついやっちゃうんだよね~なんか快感でさ(締)
あとポンチーもよくあるし早く上がりたいって言うのはある☆カナ

私・・・もっと麻雀で勝ちたいんです!(咲風にw)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックに入れてたコーヒーが漏れたことなら・・・( ´・ω・`)
ちなみにマージャンのは9/10の級でした

No title

>てょむたん
どんまい、コーヒーも色が付いてしみになるから困るね~(´・ω・`)
9/10はなに級だった?ちなみに私は点数計算の所は感で答えてたので実際の実力は私も同じくらいだよw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。