

一昨日と昨日の戦争

昨日は更新が出来なかったので、本日まとめて報告

まずは一昨日ですが、仕事が休みだったのでフル参加
もちろんzipとロッキーズはラプター領土に布告
今回はラプターは侵攻せずに完全防衛戦ですた

残念ながらzipには領土を1つ取られてしまいましたが、ロッキーズの方は首都を攻撃中にうずまきパンに領土を取られたので、布告キャンセルで早めの戦争終了~


そして昨日の戦争
私は21時あがりだったので途中からの参加
家に帰るとやっぱりzipとロッキーズが布告してたみたいだったけど
今回はラプターがロッキから領土を奪い取って布告キャンセルしてたので、残るはzipからの防衛
幸い私はzipの方にINしていないと思われてたみたいで無傷で生き残っていたから今日も5、6人くらいzipメンバーを倒したよ~
そして終戦 城砦値はなんと1600と落とされる寸前で防衛成功♪

戦争も終了して今日は支援とかもないので転職をした
そしたらなんと転職完了した瞬間に某総帥にPKされた~
装備もまだしてない状態だったからすぐに手紙が来たけどね
ちなみにこの某総帥さん私が普段からレベルアップにPKしている常連の一人です(爆)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
