スポンサーサイト


またまた買いますた♪

以前に東方永夜抄を買った通販サイトで東方シリーズがちょうど再販されていたので、再び買っちゃったよ~
今回買ったのは「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」と「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.」の2本セットで購入

また再版まで待たないと買えなくなるのは困るので、今回は予備で2種類買っておけば当分遊べると思ったからね
あー弾幕三昧の日々・・・ス・テ・キ(殴)

ちなみに紅魔郷では咲夜とレミリア、妖々夢ではアリスと妖夢と幽々子が敵として出てきます。
永夜抄ではプレイキャラだったけれど、果たしてどんな激しい攻撃してくるのか今からワクテカ物だね
モチ引き続き永夜抄の攻略もあわせてやっていく予定☆カナ

ちなみに携帯のアプリには「蟲姫さま」というこちらも弾幕系のSTGをDLしてよく遊んでますw
難易度はNORMALでもノーコンクリアできるので東方よりかなりやさしいと思うよ~
弾幕ゲーさ・い・こ・う(蹴)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マックはゲーム2本買うと、両方交互にやらないと気が済まないタイプですwるーさんはダイジョウブ?

昨日のコメの「通信~」は、、
会話はいいのですが、カラオケを自宅で通信し合う♪ってのは無理が有ると思うので、店舗等で出来るといいかな?思いますた。
言葉足らずでゴメンですw

>マックマクたん
うーん私はジャンルによってまちまちかなぁ~
とりあえず東方は弾幕パターンを覚えて効率よく勧めていくのが基本だから1つ目を一通りクリアしてから次のソフトをやるっていう感じにするよ
DDRとポップンとか同時に買ったときにはその日に両方遊び倒したりしたし

あー、カラオケのことかぁ!私も理解力無くてゴメンw(。-ω-)
これはリアルタイムでカラオケしあうのはまだ無いけれどJOY・DAM・UGA各社会員サービスで自分の歌ってる曲や姿を配信する機能はあるよ♪
一番有名なのはニコニコ動画にも配信できるUGAかな?他にもDAMは専用のSNSで友達の録音した曲を聴いたりJOYも同様に部屋についてるカメラで録画してSNSに取り込んだりできるはず
もしかするとリアルタイムで通信しあうのも近い将来可能になるかもね、ただ同じ時間に同じ機種で歌うのは条件的に結構むずかしそうかな(゚、。 )?

僕はみょん(妖夢)が好きなので妖々夢おすすめ

>Kusamuraたん
妖々夢も体験版プレイしたけれど、面白かったし楽しみだよ♪
咲夜のホーミング攻撃が恐ろしく鬼だったw
でもなんで妖夢がみょんなの?w
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
