

ブログ通信簿をやってみた

おもしろいサイトを見つけたのでご紹介
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
なんとブログを通信簿形式に評価してくれるんだよ~
ちなみにうちのブログはこんな感じれす

なつまにの通信簿

ゴルァー! る・ゥ・#ら
男性ってどういうこと男性って!
しかも11歳って・・・wでもフケて見えるよりは全然いいか~(殴)

主張度とマメ度は納得☆カナ
マメ度はほんとコメントいっぱいきてから更新頻度急上昇だしね♪いつもありがとうございます(o_ _)o
それに反して影響力は低いけれど、まあ自己満足ヲタブログなので影響なくても問題ない☆カナw
むしろ影響あったら怖いwww

通信欄の方だと「新聞委員」タイプ、実はこれ当たってますΣ(゚Д゚屮)屮
小学校、高校で各2年新聞委員やってますたw
しかも高校の新聞では私のコラムが採用されててかなり恥ずかしかった記憶が・・・(*ノωノ)
>もっと目立ってもいいと思いますよ
いや某所で目立ちまくってるのでこれ以上は・・・w
>よく話題にしているアフィリエイトの知識や経験をいかして、作詞家を目指しましょう。
アフィの話なんて全然してないんだけど~wしかもなんでアフィを生かして作詞家になれるのか

まあ当たり外れはともかく結構面白かった~
ブログを持ってる人は一度お試しあれ♪(最近更新してない場合はエラーになるみたいだから、一度更新してみてね)

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
