スポンサーサイト


カラオケの鉄人

昨日は中学時代の友達の家のほうに遊びに行きますた。
私も昔そこに住んでいたんだけれど、今はもうすっかり様変わりしちゃってなんかちょっと寂しい☆カナ
でもところどころ昔と変わらない所を見つけるとやっぱり懐かしく感じちゃいます
毎日通った学校・昔よく行った駄菓子屋さん・おいしいステーキのお店etc・・・やっぱり住んだ中で一番好きな町はここだなぁ

まずはちょっと色んなお店を見た後にガストでお昼ご飯
私はハンバーグドリアランチとドリンクバー・友達はチキンステーキデミソースランチとドリンクバー
そういえば5月1日からガストのコーヒーがおいしくなったと広告してたので飲んでみますた
確かにおいしいけれど、前とどう違うのかわからなかったw
私は基本的にドリンクバーはお茶系メインだからそれ以外はあんまり飲まないし
でもランチに付いてたスープバーのねぎともやしのコンソメスープはおいしかった~

ご飯を食べ終わってカラオケへ
今回行ったお店は「カラオケの鉄人」というチェーン店でなんと1つの部屋で全機種の通信カラオケが出来るという超画期的なシステム
つまりJOYにしかない曲やUGAにしかない曲でもまとめて歌えちゃうというからヲタにとっては嬉しいよね
ちなみにカラオケの鉄人は歌い終わった後に歌った全曲をレシートにしてくれます
採点使ってれば順位が出るけれど、今回は採点使っていないので歌った順に並んでます
2人が歌った全曲はこちら
カラオケ5月1日その1
カラオケ5月1日その2

なんか濃い歌がところどころあるけれどあまり気にしないでw
ネタカラもある程度できる友達(多分)なのでこんな構成になってるんだよ~
ちなみにハロプロ系は100%私ですw

その後近くのゲーセンでクレーンゲームもしてきますた♪
今日はよく取れる日だったのか少ない投資で取れたよ~ヾ(´∀`*)ノ

今回のGET品
エヴァラーメン
エヴァのラーメン×2とバナナのキャンディ
友達は板チョコ5つと同じくバナナキャンディあと私のとったエヴァのラーメンを記念に1個プレゼント♪
ところでエヴァのラーメンに、にんにくラーメンチャーシュー抜きって書いてあるけどアニメのネタなの☆カナ?
お肉入ってないのかぁちょっと寂しい・・・(´・ω・`)
このラーメンに関してはまた後日のネタにでもw

夕方になって友達の家に遊びに行くとなんと晩御飯をご馳走になっちゃいますた
めったに来られないのになんか悪いなぁ><
ご馳走になった手羽先の蒸し焼き圧力鍋で調理したみたいで、骨も簡単に取れてしかもすっごくおいしかった~(人*´∀`)ごちそうさまです
あとDSも買ったみたいで、少し遊んでみますた。ゼルダとかやったけれど結構面白い!
うちも早く定額給付金早く来ないかなぁ

なんか色々遊びまくってほんと大満足な1日だったよ
また時間あったら遊ぼうね~

※ちなみにこの日家にこの前注文した東方のゲームが届いてたのでこれもまた後日の記事で
なんかネタが無い時は全然無いのに来る時は一気にくるな~w

テーマ : ☆カラオケ大好き☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
