

えっ!そうなの!?Σ(゚Д゚屮)屮

狼のAntiqueのスレで今回からこんな1文が追加されてますた。
「FF風国取り&育成SLG・Antique」

これSLGだったの?ずっとRPGだと思っていたw
実を言うとゲーマーな私だけどSLG超がつくほど苦手なんだよ。

昔ニコニコ動画を見て世界観が気に入ってSFC「ファイアーエムブレム 紋章の謎」を買ったんだけど、2章の1ターン目でバーツが死にますた
あっでも「ときめきメモリアル」は普通にクリアできたからシミュレーションRPGだねダメなのは
SRPGって経験値がみんなに均等に入らないからそこのバランスも難しいよね
い・・・言っておくけどセガサターンのメモリーパック付いた限定版が1980円だったから買っただからねっ!
べっ・・・別にときメモ目当てじゃないんだから!(ツンデレ風味w)

でもときメモの1って学生時代にやってた女の子5人くらいいたなぁ
初期のは結構女の子も買ってたの☆カナ?
私はカラオケとコメディ映画が好きなことから片桐さんがお気に入り

あれ?なんかいつの間にかときメモの話しになってるけどまあいいかw

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SLGだったんですねw
最近るうらさんが毎日攻めてくるので忙しいですw

>へディウスさん
どうやらSLGみたいですw
確かに国持ち総帥は城砦や国民のことなどのことも考えないといけなくなるのでその辺はSLGっぽいかな
戦争のせいか東ミディ周辺が最近すごい人だかりでびっくりしてますw城砦削るのも大変になってきました~
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
