

どうぶつ奇想天外終わったの!?

仕事が休みの時は決まって見ていたんだけど、ここ最近日曜日は忙しくて見れなかったのに今週久々に休みだったから見ようと思ったらいつの間にうたばんに変わってた~
私が見ていた数少ないテレビ番組だったのに残念だなぁ

っていうか最近1時間もテレビつけてないかも
仕事が忙しいのもあるけど、最近は軒並みゴールデンタイムのアニメが他の時間に写されてゴールデンはバラエティばかりになってしまったのが大きい☆カナ
別にバラエティが嫌いな訳じゃないけどこんだけあるとさすがに食傷気味
アニメじゃないけどどうぶつ奇想天外はただのバラエティじゃなくドキュメント要素もあったから好きだったんだけどね(´・ω・`)

最近ネットの影響でテレビ離れが著しいみたいだけど私もその1人になりそうな予感れす
モチこんこんの番組だけは例外だけどねw

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
