スポンサーサイト


お母さんはもしや・・・

今日はお父さんの誕生日なので私もお母さんも早く帰ってきて夕方には家にいますた
お母さんがテレビで『ピラメキーノ』を見ているとベリーズ工房がたまたまテレビに映ってて
「これハロプロの子?」って聞かれたから「うんモー娘。の妹分のグループだよ」っていうと
「なんか茶髪の子が少ないしみんなかわいい♪」って言ってた。(ちなみに雅ちゃんは茶髪だけどあのくらいは許容範囲らしいw)

お母さんベリヲタに目覚めたか!?w

そういえばお父さんもハロモニの視聴者だったし我が家はハロプロ一家なの☆カナ?w
うちはハロモニはこんこんが出なくなってからピッタリと見なくなったんだけど、毎週欠かさず見ていたお父さんも同じ頃くらいにハロモニ見るのをやめてた。
まさかお父さん本人は口に出してないけどもしや紺ヲタなのかΣ(゚Д゚屮)屮

まあそんなお父さんも今日めでたく誕生日を向かえ家族でレストランに食事に行きますた
あと今日はあややも誕生日なんだよね~
2人合わせておめおめ(*´∀`)っ~<.:*・゜☆

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー
ハロプロ一家v-405
家族全員で共通の話題が持てるってうらやましいですん
そういえば今日自分の父親も誕生日だったけかな
電話くらいはしてあげようかな

>てょむたん

ここではおひさー(*・ω・)ノ
いやいやお母さんはそれほど詳しくないよ~
ただお父さんは現モ娘。メンバーとか知ってるしなんでなんだろうv-394
ちなみにトムスコたんのお父さんの誕生日がうちの叔父さんが誕生日だったりするのれすw
お父さんに電話してあげたかな~?別々にすんでるとなかなか話す機会も無いからね(*´∀`)b

No title

るうらママさん
後のことはどうぞ私にお任せ下さい

No title

電話してみましたが、照れておるようですた
こっちもなんか照れくさかったすv-402

No title

>シェーンたん
何をおまかせするの~?w ¬¬
ってかなぜお母さんにいうのか謎な件w

>テョムたん
うんうん照れ屋だから(*ノωノ)
って電話って・・・これも謎すぐるwww
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
