スポンサーサイト


オッドアイ風味

最近コンタクトのトラブルが多くて困ってます><
というか今日のは自分が悪い気もするけどw

今日は昼から仕事だったんだけど、ちょっと遅く起きてしまいコンタクトつけるときに慌てて入れてた
、そしたら右目のレンズがなぜかまばたきの度にめちゃめちゃ動きまくりで落ち着かない状態

「・・・もしや裏表間違えてつけちゃった!?」
そう思いつつも気付いた時には仕事中だった(殴)上に混みまくりでなかなか離れられず結局休憩時間まで我慢しますた
休憩時間になり急いでトイレに行って右のレンズを外すと案の定裏返しにw

でもうちの使ってるのって1日使い捨てだから一度外すともう使えないんだよね~
まあまだまだ仕事もあったので仕方なく新しいのを開封しようとポーチを空けたら・・・
ディファイン(茶色い縁取りのやつ)1つしかなかったーーー!!!orz
まあ左も外して見えない状態で仕事も厳しいので、ディファインをつけて終わりまでやってきましたよ><
鏡でよく見ると右だけ茶色いからあまり目を合わせられなかったwめっちゃ不審人物www
家に帰って今日使ったコンタクト写真とってみた~
改めてみるとヤバいっすwwww
今日のコンタクト><

あと話は変わるけど、この前聞いた話で麻雀の人のコンタクト使用率が意外と高くてびっくりだった
なんていうかみんな目悪いんだね~(´・ω・`)

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いのは目だけじゃないって聞きました

No title

>シェーンたん
| |´`|<ほう 一体どこが悪いというの☆カナ?
答え次第では頭皮の物は無いと思っておきなさいよー!w
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
