スポンサーサイト


バンビーナ♪

今ショートパスタにソースかける簡単イタリアンにはまっています
休みの日のちょっとした合間に作れる気軽さとそれでいながら結構おなか満足な所がとても魅力的♪
最近では色んなソースやマカロニ・具材を買い込んで楽しみながら作ってる☆カナ

いくつか写メしてみたのでご紹介
チーズパスタノーマル
まずはチーズパスタ
濃厚なチーズの味がマカロニに絡んで非常に美味ですた♪
このパスタは6種類の形があってねじれている形のは特にソースが絡みやすくおいしかった~

同じチーズパスタでもう一つ
チーズパスタ野菜マカロニ
こちらは形は全部ねじり形だけどトマトかぼちゃほうれん草を練りこんだ3色パスタver
全体的にソースが絡むのでちょっと濃かったけど、チーズ好きな私にとっては至福の時
ちなみに右にある丸いのは余っていたチキンナゲットですw

バジリコパスタ
続いてはバジリコのパスタ
チーズクリームと違ってオリーブオイルのさっぱり系のパスタ
シンプルながらもバジルの香りが食欲をそそりこれも美味♪
お皿がみんな使われててお椀に入れたからちょっと変な感じwww

最後に昨日作ったイカスミのパスタΣ(゚Д゚屮)屮
実はイカスミって生まれて初めて食べますw
ネタになるかなぁと思って試しにソースを購入さらにブラックオリーブも加えて南欧風に仕上げて見ますた♪
しかし・・・
イカスミパスタ&焼いも豆乳
なんか汚らしいうえにブラックオリーブがわかりにくいw
フォークに乗せた丸い物体がブラックオリーブね
ちなみにこの前買って来た焼いも味の豆乳も一緒に撮影w

んで肝心の味は・・・
ベースがオリーブとガーリックなのでペペロンチーノの黒いのみたいな感じかなぁ?あと心無ししょっぱい☆カナ
でもなんか泥かけたパスタみたいで見た目で食欲がイマイチすすまないw
味は別に悪くないんだけどね

さてソースはあとタラコ・カルボナーラ・サーモンクリーム・ミートソース・ボンゴレがあるけど今度は何作ろうかな~♪

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここだけの話でお願いしたいんですがスパゲッティーとうどんはかなり近いです

ここだけの話ですがつられてスパゲティー買ってきたのです

ここだけの話なのだが最後のは黒すぎて怖い

こっそりブログ見てたので初カキコです
つられてパスタ作りました
トマトソース作って冷凍の生パスタ麺入れて食べたらおいしかった
豆乳飲料おいしいですよね私もはまってます

ここだけの話が多い件w

>シェーンたん
確かに同じ麺類だけど近いようには見えないのれすw
でも昔3chの「ひとりでできるもん」って番組でうどんもパスタもラーメンがルーツみたいな歌があったから親戚みたいなものなの☆カナ?v-373

>アーリンたん
おぉ!うちの記事見て釣られるとはなんとなく嬉しいかもwv-352
ソースは何味にした~?

>ヘディウスたん
うちも全く同感れすw味は別に普通なのにあの色のせいか完食にいつもの2倍くらいかかった気がするv-355
ちなみにもう1食分あるんだけどいつ作ろうか迷ってるw

>ななしさん
初めまして読者さんがいるとわかるとやっぱり嬉しいです~♪
手作りソースいいですねーなんかおいしそうv-398
私はソースはあまり本格的なのは作ってないのですが素はあるのでいつか時間のあるときにチャレンジしようかと思います。
豆乳も色々種類があってすごいですよね姉妹品でマロン味なんていうもありましたv-405
更新がランダムなことが多いですがこれからもどうぞよろしくお願いします(o_ _)o
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
