

サヨナラ(´;ω;`)ノシ

今日FEZのメンテナンスがあってその中の項目にあったこれ

■一部環境下において、グラフィックが正常に表示されない不具合

上記不具合につきましては、1月12日(火)定期メンテナンスにて修正対応を実施いたします。
また、その後も原因調査・対応作業を行って参ります。



これでまた遊べるかどうか家に帰ってきて早速プレー開始
念のためあまり負荷がかからないように画面の大きさも最小にして本当に最低ラインで起動しますた。

ヴィネル島は相変わらず入れるかな?ぐいんぐいん画面回しても問題ないし
そして次は首都で実験、おぉ!入れた~じゃあちょっと歩いて実験


トコトコトコトコトコトコ・・・・・・・・・



ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!


高級市街から平民区に行こうとした時にやっぱり青い英語の画面になっちゃった

なんか各首都のIN人数見たけどやっぱり人が減ってるなぁ
どこも30~40人程度そして戦争中フィールドは2つ(18:45頃)
私のような人がいない分でかなり違うんだなぁって思った。

私はグラボだのメモリだの付けてる余裕も(知識も)無いしそれ以前にノートなので復活の望みは薄そうです。
こうなってしまった以上、残念ながら貯まったスクショを整理してクライアント削除しようと思います


ただ明日ちょっと遠出をするので時間が空いてネカフェに入れたら我が家で味わえなかったきれいなFEZをちょっと楽しんでこようかと思います
きれいな・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FEZ軽量化プロジェクト というのがあるみたい
これでできるようにならないかな><

お久しぶりでござます

自分も、何のためらいもなくホルデイン国に仕官したことがありますた。

が、女王のアレのボリュームv-529とPCのうなり声w
さらに、要求される高いプレーヤースキル・・

練習場で2回ほど遊んだっきりでクラは削除してしまいましたw
また必要スペックが上がったのね。。

でも、思い出は永遠ですよ^^

レス

>あーりんたん
軽量化プロジェクトは昔ハンゲ鯖の時に教えてもらったことがあったけど、パッチの当て方がわからないからつけられなくて仕方なく引退したんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのパッチ当てなくても前線で戦えるようになったしよかったよかった♪

>マックマクたん
おひさしぶり~(*・ω・)ノ
こらー!その動機でホルに仕官しちゃいけませんwる・ゥ・#ら

今回遊べなかったのはスペックじゃなくて不具合だったみたいでとりあえず一安心ですた
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
