

サンバdeアミーゴ!

いや~昨日は久々にアンチークで戦争してきますた
だって長年名づけられてた「ブラジル大統領官邸」が無くなってるんだもん(殴)

3月17日 21:06 LOVE MODEが中年戦隊アバレンジャー14領東ミディールエリアへ宣戦布告。ブラジル大統領現る!?を開始した模様。

置石はLV31のキャラが2人と某ハンマーw
まあハンマーの人は後からどいてくれますたw
あとアバレンは最初かっぱ領の北ジュノンを攻めてたんだけど、東ミディに布告を入れたらこっちにきたみたい

何人かがLOVE MODEの支援をしてくれたので置石もなく一波で私とまいみゃたんで8万近く削りあとわずかΣ(゚Д゚屮)屮
そして2回目の城砦攻撃、壁削り用にアルテマウェポンに切り替えて攻撃開始
3536/100000
ここでお城にやられてしまい後はまいみゃたんに陥落を託しますた

そしてとうとう・・・
3月17日 23:00 LOVE MODE一等准尉まいみゃにより、中年戦隊アバレンジャー14領東ミディールエリアの墓標:他力本願でとった城が陥落。
ブラジル大統領官邸奪還w

まいみゃたんさすがれすね♪

酔えば酔うほど強くなる?w

これで総帥になってパピヨンに続き2回目の独立を果たすことができました。・゚・(ノД`)・゚・。
支援をしてくださった皆さん及びお城を陥落したまいみゃたんどうもありがとうございます

さて明日からどうしよう?w

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2回目の独立ですね おめでとうございます~♪
そう言えば前回も相手はアバレンジャーだったような!?
今回は是非是非前回のリベンジをv-290

>どこかの国の総帥さんw

アディオスアミーゴ!v-222
うむまたアバレンを攻めてしまったw
次はかっ(ry

まあとりあえずアンチークは引越し後までほぼ活動できないかな><
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
