スポンサーサイト


だいわはうちゅ(殴

今日は母の日そして・・・
ついに新居来ますた~!
まあ本当は昨日新しい家に移ったんだけどね、ネット開通したのが今日だからさぁ
お母さんのカーネーションを飾りつつ今日は今まで住んでいた家の大掃除

めっちゃしんどかったw

早いところお部屋のダンボール無くして行かないと
今度はベッドのお向かいにテレビがあるからベッドに腰掛けながらもそばにある椅子からでも見られるので便利にしたし希望が膨らみまくリング☆カナ

ちなみに昨日の新居初日はそこそこ作業しつつも長電話したり、今日とは大違いでまったりモードだったよ

今回の画像はこちら
前回予告してた音ゲーグッズ全集画像w
音ゲー用コントローラー

10年前くらいに流行った時に家でも遊べると目を輝かせて遊びまくったよ
注目はやっぱりミニモニ。シャカっとタンバリン(やっぱハロヲタだしねw)
子供向け用に見えるけど難易度設定が出来るのでゲーマーの人でも楽しめる本格派
ミニモニ。だけじゃなくて娘。の曲も結構入ってておもしろいよ
しかしゲームとコントローラーのセットがかなりでかいw

あと引越しの作業の疲れを癒した食べ物w
きのこたけのこ
ちなみに私はどっちかというときのこの山派れす♪まあたけのこの里も好きだけど
理由はきのこのクラッカーは甘くないけどたけのこは中のクッキーも甘いから
そんな甘党じゃないうちは甘さ控えめなきのこの方が進んで食べるよ~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

るうらさんはきのこの山派か~><
ボクはたけのこの里かなw
ちょっと前にあったじゃんぼたけのこの里とか
すごい好きだったのに~♪

やっと更新したか
こいつめぇ!
あっ!どちらかいうとぼくはヤンヤン派です><

>れっす

>アーリンたん
たけのこ派多いね~
お店で両方買ったときもたけのこの方が売れてたしきのこガンバレ!!
あときのこはクラッカーの食感がカリっとしてるからそういう意味でも好き☆カナ でもたけのこのサクサク感も好きだよ♪
じゃんぼたけのこって個包装のちょっと高いやつ?
それだったらこの前抹茶味のあったよv-410

>シェーンたん
忙しくて放置ネトゲ以外はほとんど出来なかったから><
ってかヤンヤンってwwwwww
あのトッピングのつぶつぶは絶対余るから最後は指でなめてそうw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
