

謎の痛み

この前の記事に書いてた捻挫は大分よくなって今週で通院も終わると思ってたんだけど、昨日通勤で乗ったバスで腰から右足に違和感が・・・
まあ痛みはなかったから仕事は最後まで出来たんだけど、仕事が終わったあとに更衣室へ行こうと階段を上ろうとしたら股関節から右太股にかけて激しい痛みが走り、苦しみながら階段を上りますた
このままではバス停にも駅にも歩いていけないからお父さんが帰ってきて車で迎えに来てもらうことも考えたけど、少し痛みが引いてきたので何とかバスに乗り地元へ

なんか心なし太股が腫れていたので、捻挫で通っている病院で太股のことも伝えて軽く整体をしてもらったらかなり痛くて泣き入りそうだったw
お父さんが車で駅から家まで運んでくれたから良かったけどしゃがんだりアクションするとすごく痛かったので、次の日は仕事も休みだからおとなしくしていようと思った。

そして今日のこと・・・

昼過ぎまで熟睡して目が覚めたんだけどふと立ち上がってみると
あれ???
昨日までの右太股から股関節にかけての激しい痛みが自分でも不思議なくらい引いていて
余裕で歩けるから病院で診せに行ったら
「昨日の腫れも大分引いてますね~」と病院の先生もびっくりしていた

多分今週はずっと出かけていたからその疲労と左足の捻挫をかばう形で右足に影響が出たみたい
一応お店の方にも伝えておいてあまり無理しないでおこーっと

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良くありませんね・・・
じゃあまずはそこに横になって・・・
ここはどうですか?
こっちはどうですか?
ふむ・・・
これは注射しないとだめですね!
などというやりとりを妄想するいけないシェーンであった

No title

シェーンさんを捕まえにきました!!

レスれすよ

>シェーンたん
変○は(ryw ヽる#・ゥ・らノ┌┛)`Д゚)・;'
うちはあの時痛くてそれどころじゃなかったよ~><
というか実はお母さんも注射の話してたけど、あの病院は注射は無いらしいw

>あーりんたん
イイヨイイヨーw
変○な人はどんどん捕まえてちょw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
